老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランチを食べに行ってきましたBLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … ランチを食べに行ってきました



ランチを食べに行ってきました

今日もいい天気

朝 家の中を掃除して今から草を取ろうと思っていたところに
長女が遊びにきました~

     何か落ち込んでいる様子・・・・

 「ランチでも行こうか」 と
       
以前駐車場がいっぱいで入れなかったドッグカフェCAFE&SPACE BEYONDへ~

      とってもおしゃれな外観

IMG_0747.jpg

 ここはランがありドッグトレーナーさんもいらっしゃいます。

 ↓ランに入る手続きをしている間、
 長女から待つ様に命令されているみなみとななみ~

IMG_0704.jpg

  中に入るとすぐにみんなの所へ・・

コピー ~ IMG_0721

 久しぶりにボルゾイの子を見ました やっぱり大きいです~

IMG_0739.jpg

みなみもななみも初めてのお友達と仲良く遊んでいます~

IMG_0712.jpg

↓体型もよく似ていてお顔もそっくりどっちがどっちかわかりません~

コピー ~ IMG_0733

      ねぇ!!ななみにそっくりでしょう?

IMG_0711.jpg


 みなみ達がランで遊んでいる間私達はゆっくりランチを頂きました
 とっても美味しかった!!(長女が一生懸命話しているので写真はなしです)

   長女も話してすっきりしたのか帰る頃には普段に戻っていました。

        良かった~良かった~安心しました

 






*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★さん

このラブちゃんななみにそっくりでした。
カラーをしてなかったら近くで見なければ
わからなかったかも?

我儘ばかりで申し訳ありませんが
例の件よろしくお願いします~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

