老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いこてつ♪BLOGTOP » こてつ » TITLE … 可愛いこてつ♪

スポンサーサイト


可愛いこてつ♪

こてつが亡くなってからもう7ヶ月過ぎました。
早いものですね!
何かにつけ思い出してはうるうるとなっていました。

以前こてつの写真でお願いしていた
羊毛フェルトで作ったこてつのお人形出来上がってきました~

angeloママさんが何週間もかけて心をこめて作って下さったものです。

↓一番元気なこの写真を元に・・
   
IMG_0049.jpg

  こんなに可愛く~写真がうまく撮れてないけど・・
  実物をお見せしたいくらいに本当に良く出来ています

IMG_0804.jpg

こてつが好きだったもの~
よく引っ張り合いをしたおもちゃ
自分で拾ってきた野球ボール
いちご・きゅうり・りんご・トマト

  たくさんたくさん作って頂きました~

               angeloママさんありがとうございました
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

可愛いですねえ

こてつ君の思い出を詰め込んだ作品なんですね。
私もウルウルしちゃいます。

今でもやっぱりスキッパーが可愛いです❤
JACKとはまだ8カ月の付き合いですもんね ^^;
きっと掛け替えのないパートナーへと変わって行くんでしょうね♪

これ、本当にかわいいですね~
好きだったものも一緒にのせてくれるっていうのも、いいですねe-266

こてつくんにも会いたかったですね。
先代ボギーは14歳を前にして亡くなったので、大型犬にしては十分長生きしたよねって納得しながらも、とっても悲しかったので、こてつくんみたいに早くに逝かれるとショックも大きいですね。

でもこうやって、こてつくんはずっと傍にいるんですね。

★pakaママ

このお人形クリアケースに入れてこてつの隣に
置いてるんですよ~v-411
毎日「おはよう」「おやすみ」って顔見ながら
言ってるとこてつがここにいるんじゃないかと思う程
イメージがそっくりです。
実際の毛も植毛してもらえるのですが、
こてつの毛はちょっとしか取ってなかったので
入れてもらいませんでした。(ちょっとでも大丈夫だそうですが)

ママさんもスキッパー君には思いいれがあるみたいですね~
よくわかります。

★ぴろさん

可愛いでしょう?
何でも作ってくれるんですよ!
それも実物みたいにそっくりです。

こてつはハイパーだったんですよ!
フラットらしいと言えば聞こえはいいですが・・・v-393

まさかこんなに早く逝ってしまうなんて
思ってもいませんでした。

やっぱりいくつになっても逝かれると悲しいですよね。
ボギーさんは穏やかなやさしいお顔ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気いっぱいな頃で
笑顔とってもいいでしょう?

昨日メールしました~v-411

ありがとうございます♪

こんにちはママさん 先日はありがとうございました♪
お写真見ますと 何だか羊毛こてつ君安心している顔してる~ってすぐに思いました 同じニコニコ笑顔では お家に帰ったらまたもっとニコニコ笑顔になっていて正直驚いていますよ♪
すごく幸せそうに見えて制作しました私も本当に嬉しく思っています
ケースもママさん買ってくれたようでありがとうございます。

毎日 おはよう・・おやすみ・・なんて 幸せです。
ママさん 沢山沢山沢山 愛情をこめて こてつ君作りましたので
私にも忘れる事のない子になりました。
これからもどうぞずっとママさんのそばでニコニコ笑顔のこてつ君のままでいてほしいなって思っています。
本当にありがとう そして羊毛こてつ君良かったね♪

ずっとこれからは 大好きなママと一緒ね♪

★かりん子ママ様

こちらこそありがとうございました。

毎日見てはこてつの元気だった頃を
想いだしています。
今頃なにしてるかなぁ~なんてv-410

私自身後悔はしていないのでこてつも充分幸せ?だったと
思っています。

かりん子ママさんが気持ちをこめて作って下さったこてつを
大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

