老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日帰り湯布院BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 日帰り湯布院



日帰り湯布院

昨日の事~

義姉妹と私の母と5人で湯布院に行ってきました!
朝は雨で『エッッーー』と思ったけど高速に乗る頃には

はやっぱり遅かった

IMG_0895.jpg

年に一回どこかに出かけている私達~
今回のテーマはリッチランチ&温泉

食事をした処は湯布院のメインストリートの傍のはな村です~


IMG_0851.jpg

 お刺身もコリコリしていてどれもとっても美味しい~
IMG_0865.jpgIMG_0867.jpg

IMG_0879.jpg
  
IMG_0871.jpgIMG_0885.jpgIMG_0872.jpg
           IMG_0888.jpg


     満腹後は温泉に入り短い時間でしたが楽しいひとときでした



IMG_0844.jpg


今後の課題
 みなみ達は車の中ではおりこうさんにお留守番できたのですが
 いつもとは違うメンバー・場所で歩くときはかなり酷い引っ張り
 どんなときでものんびり歩ける様に躾しないといけないなぁ~

*** COMMENT ***

やはり嬉しくて弾むと引っ張りますよねー ^^;

でも ふたりでオトナシク待っててお利口さん。

後ろの猫ちゃんの置き物たちを見たら
とてもJACKはフリーに出来ません。
まず 間違いなくパクッとやりますよーv-356

みなみちゃんもななみちゃんも良い子たちですね~e-278

★PAKAママ

引っ張って大変でしたv-12

まぁこてつだと猫の置物壊しているかもしれませんが
みなみ達は大丈夫みたいです。

空き缶やスリッパとかにも興味を示さないです。

いや~~ん、おいしそ~~e-266
由布院でランチ&温泉なんて、いいですね~。
お食事処の名称もいいわねe-284(笑)

初めての場所はどこのコもテンションe-70ア~~ップなのですね。
うちもワラワラ大変ですe-351
でも写真のみなみちゃんもななみちゃんもバッチリe-461いい感じですよ~。

メールありがとうございます。
また連絡しますね♪

★ほっぺさん

とっても美味しかったですよ~
時間があまりなかったのでちょっと残念でしたが・・

どんな所でもゆっくり歩ける様に訓練しないと
引っ張られて疲れましたv-393

はなちゃん達はもう落ち着いているでしょう?

また連絡下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

