老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … VIP待遇のこてつBLOGTOP » こてつ » TITLE … VIP待遇のこてつ

スポンサーサイト


VIP待遇のこてつ

こてつの話ですが
亡くなる当日何も食べなくなったので
スイカだったら食べるかも?と私の母が探し回って買ってきました。
(まだ4月だったので時期ではなかった)

でもスイカも何も口に入れることは
ありませんでした

母はまだ『あと1日早く買ってくれば良かった』と
時々言っています。
相当心残りらしく
先日今の季節には珍しいスイカ
こてつに買ってきました。

IMG_0927.jpg

以前(こてつが2歳になる頃まで)
私がこてつをあまりにも可愛がるもんだから

母は『こてつになりたい』 『こてつになりたい』
よく言っていましたが・・

今では『もうちょっと長生きして欲しかった』とよく言ってます

やっぱり母も寂しいのでしょうね!




いつも仲良しのみなみとななみ~

みなみの上に座っているななみです。
みなみは重くないのか?ぐっすり寝ています。

IMG_0917.jpg

    呼んだら一緒に顔を出しました~

IMG_0832.jpg

 なんでもかんでも一緒じゃないといけないみなみ達~

 いい時もあるし困る時も・・一人づつ散歩なんて行けません


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こてつくんはスイカが好きだったんですね。
マールはスイカ食べたことがないんで、来年の夏、あげてみようかな。
今は無理ですね~。ほんと、よく手に入りましたね。

みなみちゃんとななみちゃん、すごいですね!!
重役風?な、ななみちゃん、カッコイイ!
このみなみちゃんの役割をぴろがマールさんにしてるかも・・・

こてつくん ご家族に愛されていたんですねえ。
本当に本当に可愛がられてたんだなあって伝わって来るので
こてつくん自信もVIP意識があったでしょうね~v-410

可愛い可愛いって育てられた子は
『ボクは可愛いんだぞ』v-352って顔してるから面白いです。

この時期に西瓜!
季節外れの物を食べたい人の為に
ハウス栽培してるんでしょうね。

★ぴろさん

こてつスイカとっても好きだったんですよ!
夏はよく食べていました。
マールさんもきっと好きになりますよ~

ななみ結構みんなに気を使っているんですが
みなみには対等に接しているみたいです。

マールさんの下でぴろさん動けないんでしたね(笑

★pakaママ

接する方もこてつは別だと思っていたので
確かにこてつはVIP意識あったと思いますよ。

こてつがいた頃のほうが
うちの中統制は取れていましたねぇ~

この先うちはどうなるのでしょう?
誰が出てくるのかなぁ~
(今はシュナのひめちゃんが一番強いかな!)

こてつくん、スイカe-238ウマウマ幸せ気分でしょうね。
いつまでもこんな風に思ってくれる家族がいるこてつくん・・・ホント幸せですねe-446
ちなみに、はなもスイカ・きゅうりなどなど野菜果物全般なんでも大好きですよ~e-456

みなみちゃん・・・そんなにがっちり乗られても寝てるなんて、
ある意味大モノ!!
うちも重なることあるけけど、せいぜいアゴ乗せ程度かな~。

★ほっぺさん

多分喜んでいると思いますv-411
はなちゃんも好きなんですね~
こてつも野菜果物好きでしたよ。
やっぱり血だぁ~~

みなみは重たくても眠い方を優先したのかも?
動くのが面倒みたいなv-410
どてーっとしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

