老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 届きました~♪BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 届きました~♪



届きました~♪

12月に入ったので大掃除をしようと張り切っていたのに
ずぅ~とお天気が悪いさとと-汗福岡地方~

やる気も失せてダラダラと毎日を過ごしていますが

昨日のこと矢印

IMG_1002.jpg

 これってあんまりじゃない??

IMG_1007.jpg

みなみは
   横空いてるのにうぇ・・・(泣)・・・ってかおしてる様な気がするんですが。。。





今朝『ピンポーン』と鳴ったので出てみると
(ピンポーンと鳴る前にはうちの子達が吠えたのでわかっていたんですが・・)

みなみ達の2歳の誕生日のプレゼントにと
手作り首輪 enmei の pakaママさん
お願いしていたカラーとリードが届きました

IMG_1016.jpgIMG_1021.jpg

わぁ~かわいいハート着けてみたいけど・・・
う~ん・・着けると散歩と思うだろうし・・

ちょっと外に出ると雨が降っていない吐血(笑)作者 楓
早速着けてお散歩に~

 みなみとってもピンクが似合っています♪

IMG_1032.jpg

 ななみもパープル似合っているでしょう??

IMG_1048.jpg

   サイズもピッタリです アップロードファイル

IMG_1043.jpg

ピンク・パープルの部分がクッションになっていて
首にやさしい首輪になっています。

リードは腰に巻いて使うタイプに仕上げてもらっているので
クッションはつけてもらっていませんが
前回作ってもらったリードの持ち手には
クッションがついています。
手が痛くならずに快適に散歩ができるんですよ~

今回作ってもらったリードも・・
両手離せて・・・寒い冬なんか特にいいピース

いろいろ注文つけてpakaママさんにはご迷惑おかけしましたが
素敵に出来上がって・・・とっても嬉しいです♪

       pakaママさんありがとうございました ^^ 

*** COMMENT ***

ふたりとも似合ってますね~❤

チラリと覗くピンクとパープルが可愛いですね。
名前も小文字にして正解でしたね。
淑女って感じです。
オトナの可愛らしさですね♪

よ~く似合っていて嬉しいです。

迷惑そうなみなみちゃんかわいい~e-266
ななみちゃんはみなみちゃんが大好き?それともあったかいから?(笑)

カラー素敵ですね。フタリとも、とっても似合ってる。
お誕生日もうすぐですね。2歳なんだ。
マールさんは2月で3歳だから、年下だ~。
なんか、勝手にお姉さんだと思ってました。お利口さんだからかな?

★pakaママ

とてもお気に入りになりました~
確かに大人の可愛さがありますよね!
落ち着いてるけど可愛い感じv-410

ほんとよく似合ってると思っています(親バカ)

★ぴろさん

ななみはみなみがとっても好きみたいです。
いつもどこかをくっつけているんですよ!

みなみは迷惑そうな顔してるでしょう?
でもじっとしてされるがままです。

カラー素敵でしょう?
とってもお気に入りになりましたv-411
クッションがついてるのでとってもいいですよ!




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

