老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レモン♪♪BLOGTOP » 収穫物 » TITLE … レモン♪♪



レモン♪♪

毎年庭にレモンが沢山!!
IMG_4112_convert_20090414113051.jpg

IMG_4103_convert_20090414111454.jpg

早くに収穫しなければいけなかったのに・・・やっと全部取りました。レモンの良い保存方法ご存知の方がいらっしゃたら教えて下さい

*** COMMENT ***

No title

レモンの保存・・・考えたこと無かったです。
冷凍みかんってあるけど でも冷凍室一杯になっちゃいますね。

蜂蜜に漬けちゃうとかは?
夏に美味しいレモネードを飲めそうです。

我が家では夏は梅ジュースですが^^
酸っぱいモノって疲労回復に良いですよね。

No title

★PAKAままさん
 レモンって冷凍しても大丈夫ですかねぇ~?
蜂蜜にはつけてあるのですが・・一瓶(大)でレモン4個~5個位で一杯です。
相当の蜂蜜がいるv-12蜂蜜って高いですよね~
どうしよう~友達にもあげたのですが、レモン酒にしてみようって言ってました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

