老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒空BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 寒空



寒空

12月に入ってからは毎日が雨か曇り
昨日は久しぶりにお天気が良くて
大掃除しないといけないのに・・
出かけたくなって近くのショッピングモールに~

週間天気予報では金曜土曜とマークが出ていたのに

   ありえない~~~~~~ですね

明日はTAOの凱旋公演があるので大掃除は木曜日からしよう


今日のお天気はというと9時過ぎているのに・・こんな天気

IMG_1147.jpg

 今日のみなみ達~
毎度のことですが仲良く元気にしています。

コピー ~ IMG_1139

コピー ~ IMG_1144




今年初めて収穫したレモン~
剪定が良かったのか昨年よりもひと回り大きいみたい
IMG_1150.jpg

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ 明日はお楽しみですね♪

レモンって今頃出来るものなんですね。
・・・そういえば柑橘類ですもんね ミカンと一緒!?

大掃除・・・ v-388
年賀状の用意もしてませんv-393

今年はパス・・・したいなあ ^^;

明日はママさんハイテンションでご帰宅ですねv-345

★★★ママさん

今日はv-276マークついてましたよ!
夜は寒いでしょうね~

とっても楽しみにしていた凱旋公演
今日は何もかも忘れて楽しみましょうねe-343

会えるといいですね!

★pakaママ

レモンは今頃ですよ~

毎年3月ごろまではそのままにしていますが
この前テレビで12月中には採ってしまいましょうって
言ってました。

『まぁ~いいか』って
年々大掃除手抜きになっていますv-393

今日の夜はテンションi-184i-184ですv-410

なんだかスッキリしないお天気続きで寒いですわe-60
週間予報にはそちらもこちらもe-191マーク出てましたよね。
もう、寒すぎて掃除なんてもってのほか何もする気が起きず、
お嬢たちとヒーターの前で団子状態ですわe-427
年末もこんなに寒いと・・・やばいわ~e-286

美味しそうなレモン・・・みなみちゃんたちもお味見するのかなe-446

★ほっぺさん

今朝ちらちらしてましたよ~

こんな日に何も大掃除なんかしなくても
いいんじゃないとヒーターの前に
みんなで座っておりますv-8

年末どうでしょうか??
リアルタイムでお知らせしますよv-411

みなみ達はレモンは落ちてても食べません。
きっと酸っぱいのがわかるんじゃないかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

