老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2歳になりました~♪BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 2歳になりました~♪

スポンサーサイト


2歳になりました~♪

天気予報通り今朝散歩してるときにがちらちら~

そんなときにみなみの以外な一面を発見!
枯葉が舞っても知らん顔のみなみが
散歩途中にもかかわらず空から降ってくる雪を
追いかけてパクッーーもうびっくり

積もったらどうするでしょうかねぇ~ちょっと楽しみです。

ところで今日はみなみ・ななみの2歳の誕生日~

早かったなぁ~

みなみは幸せに我が家にきたのですが
ななみはダンボールに捨てられていた子
疥癬にかかっていてしばらくは隔離生活!
その当時の悲しそうな眼
私の脳裏に焼きついています~

今ではこんなに大きくなりました!


↓ななみは寒いのが苦手なのか?
外で撮らなくてもいいんじゃない?って顔してます。

IMG_1192.jpg

 ↓こちらは寒さなんかへっちゃら~のみなみです
   レディーには程遠いけど順調に育っています~

IMG_1195.jpg

 みなみ達へのプレゼントは先日UPした↓カラーとリード

IMG_1016.jpgIMG_1021.jpg

みなみ達は首輪より何か美味しいものがいいって言うだろうから
誕生日には似合わない新鮮な鯵を晩御飯にする予定です。

             これからもよろしくね!!






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう~♪

みなみちゃん、ななみちゃん
はっぴ~ばーすでぃ~~e-343
2歳お誕生日おめでとうv-314
ダンボールにいたななみちゃんも
こてつままさんと出会えてほんとよかった~♪
2人ともとても幸せそうなお顔です!!

フラムも今日は誕生日!!
昨年もそうでしたが、お誕生日のお祝いが出来るって
こんなうれしいものなのかなって思っちゃいました!!

今年もずっとずっとみなみちゃん、ななみちゃんたちが
楽しく幸せに暮らせますようにv-291

おめでとう♪

みなみちゃん ななみちゃん
お誕生日おめでとう♪
お互い2歳になりましたね
なんだかアッという間だったような気がします
この一年もお互いハッピーに暮せますように

プレゼントのカラー可愛いですね

みなみちゃん、ななみちゃん 誕生日おめでとう!!

2歳って、特別に感じるのはぴろだけかな?
「2歳になったら落ち着くかな~」って、言われたり、
脱コイヌって感じ?

これからも元気で仲良しでね。
マールさんともお友達になってね。

みなみちゃん・ななみちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう~☆
みんなが元気に迎えられてとっても嬉しいですv-238
これからも成長を見守らせてくださいね~!!

遅くなっちゃった

みなみちゃんとななみちゃんのお誕生日おめでとうございます。

雪が降ったんですね!
どうせなら積もると良いですねえ。
みなみちゃん 本当に庭駆け回りそうですね ^^

ななみちゃんは短毛だから寒いのかな?
やはり毛量の多い北方の犬は暖かそうですもんね。
私も寒いの苦手です。
脂肪はタップリ着こんでるんですけど ^^;

ところで立派なレモン有難うございます。
週末 蜂蜜に漬けようと思ってます♪
レモネード大好き❤

★りっちゃん

お祝いのコメントありがとうございます。
みなみもななみも病院に行くことなく
2歳の誕生日を迎えられましたv-410
KAZUさんじゃないけど
悪戯しても何をしても元気にいてくれたらって
思いますねぇ~

フラムちゃん元気にしてますか?

またこちらに来られることがあったら連絡して下さいね~

★健太ままさん

本当にあっと言う間に2歳になりましたね~

今年はお互いに大事な大事な子を亡くし
辛い思いもしたけど
この子達は何事もなく一日でも長く
一緒に暮らしたいですね。

一度お会いしたいできたらいいですねv-410

★ぴろさん

ありがとうございます~

こてつも3歳くらいになれば落ち着くかな?と
思いましたが落ち着いたのは5歳でしたv-12
でもマールさんはラブだからもうそろそろ
落ち着くんじゃないですか?

ぴろさん今度一緒に遊びましょうe-343

★レガーロママさん

みんな元気に2歳のお誕生日迎えられたみたいですね~

みなみはあの通りフラットにしては
とてもおっとりしている様です!
食べる時だけは違いますけど・・・

来年はどうなることか??
とっても楽しみですv-411

★pakaママ

ありがとうございます~

そうなんですよ!雪がちらちらと降って
とっても寒い日でした。
今日も天気予報では降るって言ってましたよ。

ななみが寒がりって初めて知りましたv-393
今日の散歩から洋服着せようと思っていますが・・

レモン結構大きかったでしょう?
蜂蜜につけたら美味しいですよね!

昨日は飲みすぎてそそくさと寝てしまいました(汗
みなみ・ななみ誕生日おめでとう!
1年楽しく過ごせますように。

大樹はいままでみんなのお下がりばっかりでしたが、
ここのところ、大樹専用グッズが増えてきました。

私のは増えませんが・・・

いつかみんなで遊べるといいですね。

遅くなりましたが。。。。
みなみちゃん☆ななみちゃんお誕生日おめでとう!
みなみちゃん ママのサイちゃんにそっくりですぅ~
こんなに立派なレディになっちゃって

こてつままさん。。。年内にbabyちゃんの所へ来られる予定はありますか?フラット型の表札お渡ししたいのですが。。。。。

★KAZUさん

ありがとうございます。
KAZUさん飲みすぎない様
お体に気をつけてくださいね~

大樹君りっぱになりましたねv-410
やっぱり男の子って感じです。
懐かしく思いますよ。

一度お会いしたいですね。
真ん中あたりで合流ってことで
来年予定たてませんか??

★バブッコさん

ありがとうございます~~

みなみ~サイラスママに似てますか?
性格もママ似なのかとってもおっとりしてます。

今度の日曜日(20日)行く予定にしてます。

バブッコさんちのbabyちゃんとっても可愛いですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

