老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さっむ~ぃ!!BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … さっむ~ぃ!!



さっむ~ぃ!!

朝起きて外を見ると↓            

IMG_1233.jpg
                   
     ななみは家の中だけどみなみはすぐに外へ~

      コピー ~ IMG_1228

寒いはず~
あぁ~散歩どうしようと思って外を見たら一段と

IMG_1239.jpg

家の前の竹やぶは・・・家の中から見るには結構風情があっていいのですが・・


      IMG_1266.jpg

ますます行きたくなくなってきたぁーーーー

散歩に行くまでずぅ~とみなみ達に監視されているなので

ショートコースに変更して行くことに~

散歩から帰ってきて・・この後すぐにななみはおうちの中へ~

ふたりともこてつの洋服!やっぱり大きいなぁ

IMG_1248.jpg

みなみはしばらく外で遊んでいたんだけど

IMG_1260.jpg

家の中に入るといつもの様に団子状態で

IMG_1267.jpg

まだ積もってはいないけどこのままだと明日は積もるかも??

*** COMMENT ***

真っ白ですね~びっくり~e-451

こちら(西区)は、時々白いのが舞ってますけど、太陽もでて明るいですよぉ。
おにの会社(東区)の方は吹雪だって、朝メールがきてたんで、
東の方が雪が多いのかな?

でも、寒いぃぃぃ
朝の散歩も風が強くて、とっても寒かったです。

みなみちゃんとななみちゃん、元気ですね♪
でも、人間にはつらいですよねー

ひゃ~~、雪やこんこでございますねe-451
こちらは寒いですがe-252、雪マークe-191は消えました。
でも、雪遊びしたことないうちのコたちに雪遊びもさせてあげたいと思ったりもするのですよね~e-454

でもやっぱりどこのワンも暖かいのが好きなのね~v-398
うちもヒーターつけたらヒーターにひっつくように・・・ホットカーペットしたらその上で・・・わたしが転がったらワタシを枕か湯たんぽかのようにして・・・e-261

遅くなりましたが、みなみちゃん・ななみちゃん
お誕生日おめでと~~!!
2歳もステキな1年でありますようにe-267
・・・アジは好評でしたか?

★ぴろさん

朝はもうびっくりでした!
午前中は積もる雪ではなかったのですが
降ってましよ。
今は晴れ間が見えています。

ほんと人間には辛いv-356
明日はどうかな~

★ほっぺさん

寒いですね~
片付けもしないといけないのに
ヒーターの前でみんな一緒にくっついています。

はなちゃん達はまだ雪あそびした事ないのですか?
こてつ~小さい頃は雪で遊んでいましたが
5歳過ぎたら雪が降っていると外へは行かず・・・
もう~外にはいかんよって感じでした。

みなみ達へのメッセージありがとうございます。
アジはすこぶる好評でしたよ~んv-411

うわ~ 本格的に降りましたね

千葉も寒いですけど
やっぱり雪だとお散歩嫌ですよねぇ。
積もったらもっとですね ^^;

ワン達ノーリードで遊ばせるには楽しそうだけど。
でもスキッパーは夢中で遊んで暑くなったら
雪解け水に突っ込みましたからね! ゴロゴロ・・・

寒さに強いみなみちゃん 要注意かも ^^

★pakaママ

みなみ達は待ってるし、外見ると雪が降ってるし
かなり行くまでには時間がかかりましたv-390

ほんと昨日は散歩行きたくなかった~です。

スキッパー君雪の中ゴロゴロですか?
あとが大変でしたね~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

