老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 罰が当たったBLOGTOP » 日常 » TITLE … 罰が当たった



罰が当たった

あと10日で今年も終わりっていうのに体が動かない

頭の中のスケジュールではすでに大掃除は
終わっていたのに・・・

遊びに行くときはすぐ動けるんですが・・

今日は冷蔵庫の中を整理しただけ!

さっき早々とお風呂に入っていたら
お風呂の灯油が無くなって(うちのお風呂は灯油です)

寒い~~

シャンプーしようとしたら
シャンプーのボトル(陶器で出来ている)が足に落ちて
IMG_1300.jpg

痛い~~

何もしないでゴロゴロしてるから
やっぱり罰が当たったんだぁ

明日からは罰が当たらない様に頑張るぞーーっと思ってカレンダーを見ると

明日は美容院に予約してました


*** COMMENT ***

うわー 痛いー!

陶器は下に置かないと危険ですよぉ v-399

いえ それは罰があたったんじゃ無くって
少しはのんびり休みなさいと足の怪我なんですよ v-392

私も寒いと動きたくないです ^^;
家のお掃除もしなきゃ・・・
週末雨の予報だから 
一日家にこもってお掃除しよう♪
雨天休業 ^^

★pakaママ

そう言ってもらえると救われた感じです。

昨日の夜はズキズキして眠れなくて
痛み止め飲んでしまいましたv-393

今日は美容院からさっき帰ってきたので
大掃除は明日から~~v-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

