老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 別府の旅~BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 別府の旅~



別府の旅~

1月2日の出来事~

元日は大分道雪の為に通行止めだったのですが
2日は解除されていて朝7時に家を出発

大分道に乗ってドッグランが設置してある別府湾SAにての休憩~
コピー ~ IMG_1877コピー ~ IMG_1928
コピー ~ IMG_1945コピー ~ IMG_1881
コピー ~ IMG_1947

      ↓別府はさすが湯けむりの街~あちらこちらからもくもく湯気が上がっています

          IMG_2237.jpg
     山もこんなに綺麗~
コピー ~ IMG_2242


良い天気にも恵まれてみなみ達との地獄めぐりは最高でした
たまごを買って一個づつみんなで仲良く食べました

IMG_2133.jpgコピー ~ IMG_2027


大勢の人がいてもとってもおりこうにしていたみなみとななみ~

コピー ~ IMG_2166コピー ~ IMG_2173
コピー ~ IMG_2204コピー ~ IMG_2231
コピー ~ IMG_2215

恒例となっているTAOの新春ライブを見る為に毎年大分に出かけているのですが
いつもは日帰り・・・
でも今年はワンOKな別府ホテル清風に泊まってきました~

IMG_2246.jpgIMG_2245.jpg
コピー ~ IMG_2248
コピー ~ IMG_2258コピー ~ IMG_2265
IMG_2263.jpgIMG_2264.jpg

古いホテルでしたが、にも入り~料理も美味しくスタッフの対応もよくて
とっても気持ちがいいホテルでした

それになんと言ってもお正月なのに宿泊代がお財布にやさしいホテルでした~ハナマル 

*** COMMENT ***

地獄めぐりですか

私も温泉卵しか記憶にない程幼い頃
家族旅行をしたようですが
ワンと一緒に楽しめるんですね!

別府は街中 温泉の硫黄の匂いがしますね。
毎日温泉に入ってるワンちゃんにはノミダニ付かないんでしょうねぇ ^^

清風って大型犬OKのホテルなんですね。
一緒に過ごせると安心ですよね。
仲良し姉妹のみなみちゃん ななみちゃん
良いお正月になりましたね♪

人混みの中でも落ち着いて居られるって躾の賜物 ^^
お利口さんは何処へでも連れて行けますね。
JACKもがんばらなくっちゃ ^^;

No title

温泉宿泊まってきたんですね!!
寒い冬は温泉に尽きますね
私達も八幡平の温泉に入ってきました
ゆっくり美味しい物食べて温泉に浸かって
いいお正月過ごせたようですねぇ
二人お揃いのパジャマ着て並んでいる
後姿がとっても可愛いですぅ

★pakaママ

私も地獄めぐりは随分前に行ったきりで
初めて全部制覇してきました。

観光地で大型犬も一緒にっていう所は
そう多くないので、とっても楽しかったです。
みなみ達は落ち着いて歩いていたので
大勢人がいても安心して歩けましたv-410
りょうまはどうなるのか?
どうも好奇心旺盛な子みたいです!

大分だと湯布院にいつも泊まるのですが
違う所もたまにはいいかなぁと思って
別府にしたんですよ!
清風は看板犬のラブのマジックショーもあって
楽しめました。

★健太まま

温泉に浸かってのんびりしてきました。
そうですねv-410やっぱり寒い冬は
温泉~がいいですねぇ

みなみ達もちび達から開放され
のんびりしていた様です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

