老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しい家族~♪BLOGTOP » りょうま » TITLE … 新しい家族~♪

スポンサーサイト


新しい家族~♪

3日の朝ホテルを後にしてTAOの新春ライブ会場へ直行
30分程度でしたが(無料なので)とても聞き応えがあるライブでした
    写真NGなので撮れなくてとっても残念

そして我が家にとって今年最大の出来事になると思われる
四男坊 『りょうまくん のお迎えに行ってきました~

コピー ~ IMG_2299

コピー ~ IMG_2329コピー ~ IMG_2396
コピー ~ IMG_2336IMG_2379.jpg


みなみはよく遊んでやっていましたけど・・
新しい子が来たときはいつもそうなんですが
他の子達は存在自体を完全無視!!  

寂しい初日のりょうまでした~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶に伺ったら、
なんと!!!!新しい家族が♪
パピっ子ってなんでこんなにかわいいのぉ~~~
みなみちゃんはヤッパリフラットだから遊んであげてるのかな?

今年こそはお会いしたいですね♪
一年よろしくお願いします☆

かわいすぎるぅ~♪

待ってました、りょうまくんe-267

か・・・かわいすぎるぅぅぅぅ~~e-349

りょうまく~~ん、会いたかったよ~!!
今度一緒に遊びましょうね~e-266
・・・ちょっとうちのお嬢さんたちキビシイかもしれませんけどe-351

こてつままさん&ぱぱさんのとろけまくってるお顔が・・・目に浮かぶe-455プププ

★ティアラママ

おめでとうございます~
はい!デカチビがやってきました~♪
パピーってなんであんなに可愛いのでしょう~

なぜだかみなみだけはよく遊んであげるんですよ~

今年こそはAKIRA君抱かせてくださいね。
早く会わないと人見知りして泣かれるーーー

No title

うわぁ~ かわいいぃぃv-10
見に行きたいかもぉ~~~

「けんか」にならずに「無視」なんですね?
不思議~

★ほっぺさん

やっと登場です(笑
もう可愛いってもんじゃないです!!
今度遊んでくださいね~

りょうまはあさひ君から怒られるかもしれませんが
今でもみんなに近寄ると怒られているので
大丈夫だと思いますよ!

おめでとうございます!!

なんとなんとッ!!
新しい家族が増えてる~~(>▽<)ビックリ!!
新年そうそうおめでたいな~♪
りょうまくん可愛いなぁ~★★★会いたいよ~♪
今年はさらにこてつ家にぎやかになりますね!!
また一緒に遊びましょうね~♪

今年も宜しくお願いします!!

★ぴろさん

ぴろさん~とっても可愛いですよ!
どうですか?多頭飼に挑戦されてみては!

すぐ大きくなるので小さいうちに
見にいらしてくださいv-411

★りっちゃん

おめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。

新しい家族がまた増えました~♪
フラムちゃんの所もどうですか??

こちらに来られるときはりょうまに
会って下さいね!

No title

うっひょ~ぉぉぉ  なななんとまぁびっくり
男の子好きの我が家にとっては目の毒です。

ということで今年も宜しくお願いします。

ちょっと九州はなかなかいけるところではないのですが、
親戚さんやお友達も多いので是非行って見たいところです。
何とか頑張らねば・・・

「りょうま」いい名前だなぁ・・・
こういうの大好きなんですよね。
今年にちなんで、いい感じです。
幕末維新はそちらの地方発進ですもんね。

No title

夫婦揃ってコメントですが (^_^;)
キャッワイイーv-354v-354

いやぁKAZUも言っていますが男子好きな我が家にとっては目の毒ですe-351
でもでも本当に可愛いですね
みなみちゃんとは姉弟になるんですかv-362

★KAZUさん

KAZUさん~男の子って動きが激しくて
とっても可愛いですね!
こてつもそういう時代があったのでしょうが
忘れていました。

ちょっと遠いですが
九州もいい所なので
一度いらしてください。
どこへでもご案内しますよ(笑

★健太まま

女の子も可愛いですが
男の子は動きが激しくて
とっても可愛いです~v-343
みなみとはお母さんが違うんですよ~
さてこれからどうなることか・・・
楽しみです。

遂に登場ですねっ!

本当だー ずっしりしてそう ^^
可愛い坊やですねえ♪

毎日が薔薇色!?v-10

あっと言う間ですからねー!
沢山 お写真残して下さいね~♪

会いにきました~♪ ドワッ!!

お久しぶりです~~~!
ちょこちょこ寄らせていただいてたんですが、コメの余裕がなかったんです。ごめんなさいv-436
そしたら なぬぁ~~~んとぉ!
りょうま君登場じゃないですかぁ!!
今年初の大びっくりv-405
さすが こてつままさんですねっ!(^^)! 
うちも そらところころ遊ぶちびっこがいたらなぁ~~と 妄想が。イケナイイケナイ!
パピ病うつさないでくださいなぁ。
今年もどうぞ よろしくお願いします。

あ、別府に行かれたんですね~(^o^)
超接近遭遇 寸前でしたよ~v-392
さて、なぜでしょう???ふふふ

★pakaママ

はいっ~遂に登場です。
可愛いってもんじゃないですね~
一時も離れたくないって感じです。
本当にすぐ大きくなるのでいっぱい撮らなきゃ
いけませんね。

★なそらんさん

お久しぶりですぅ~
りょうま可愛いでしょう?
なそらんさん~まだ女の子いますよi-184どうですか?

えっ?超接近?近くにいらっしゃったんですか?
電話すれば良かった~

今年はどこかでお会いしましょうねぇ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

