老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月の連休BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 5月の連休



5月の連休

今年の5月の連休は、鳥取(大山・蒜山など)に行く予定をしていたのですが、こてつの病気でキャンセルしました。でも4月5日にこてつが亡くなり、何をする気にもなれずこのままじゃいけない!!
って事で5日・6日で湯布院に行く予定を立てました!(^^)!湯布院から久住方面を回って帰ってこうかなと思ってます。こてつとよく行ったんですよ!

いろいろ思い出すかもしれませんが、のんびり温泉でも入ってこうかな~

↓2007年10月 久住にて(こてつ6歳)Img_1543_convert_20090415205528.jpg
IMG_1520_convert_20090415210734.jpg



*** COMMENT ***

No title

それがいいです。
思い出と一緒に楽しく過ごすことが何よりの供養だと思います。

かってにリンクもらいました。

No title

★KAZUさん
そうですね!くよくよしててもこてつも喜んでくれませんよね。

どこへ行くにもこてつは一緒だったから・・・
あぁこの道○○行く時一緒だったなぁなんてよく思い出して
しんみりにする時があるのですが、みなみ達と新しい思い出を作っていきたいと思います。
KAZUさんこれからもよろしくお願いします。
いつか皆でお会いしたいですね!
リンクさせて下さいね。

こてつくん

こてつままさん。
本当にお疲れ様でした。

こてつ君、本当によく頑張りましたね。
blogで拝見していたのですが、
どう気持ちを伝えていいのかわからず、こんなに遅くなってしまいまして本当にすみません。

7歳と10ヶ月・・・まだまだいっぱいままさんたちと一緒に遊んだり寄り添っていたかったでしょうね。
でも、こてつ君は最後までままさんたちと一緒に過ごせて幸せだったと思います。
こてつ君とはなが出会える日を楽しみにしていたのですが、その夢は叶わないままになってしまい、どうしてもっと早く会いに行かなかったんだろうと後悔するばかりです。

今度のGWはきっとこてつ君もままさんたちと一緒に旅をしてると思いますよ。
そして、こてつ君との楽しかったできごとや幸せだったこと・・・いろいろ思い出して欲しいと思ってるんじゃないかなぁ~。
こてつ君とのコトを考えると、切なくなるかもしれませんが、、、涙も出るかもしれませんが、でも、それでいいと思います。こてつ君はすべてを受け入れてくれるんじゃないかなぁ。そうすることで、いつか笑顔でこてつ君との思い出を話すことができる日がくるからねって。。。

無理せず自然でいいと思いますよ。

こてつ君に会えなかったことは本当に残念なのですが、
必ずはなとこてつ君の思い出に会いに行きたいと思っています。
勝手なお願いで申し訳ないのですが、そのときは、こてつ君のお話たくさん聞かせてくださいね。

こてつくん、おつかれさま。
やすらかに。。。

No title

★ほっぺさん
いろいろありがとうございました。こてつとはなちゃん会わせたかったですね~
写真を見ているとこてつとよく似てる様に見えます。

今度のGWは、こてつも一緒についてくると勝手に思っています。
そう思えば、何かちょっと気持ちが落ち着くかな~

次回の旅行ははなちゃんの所に行きたいな・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

