老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4日目にしてBLOGTOP » りょうま » TITLE … 4日目にして

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日目にして

りょうまは2009年10月20日生まれのフラットの男の子~
我が家で最後となるであろう大型犬

2009年の4月にこてつが亡くなり
ずっとフラットの男の子が欲しいと思っていましたが
まさか本当に迎えるとは自分自身でも思っていませんでした。

昨年みなみのお里でもあるレガーロママさんのところで
パピーが生まれたと・・・・
どうしても見に行きたくて~見たらもう駄目ですね!
まだ目も開いていなかったのですが、
一番大きな子に決定!!


途中何度も見に行って
生後3日
生後18日
生後1ヶ月 11・20
(↑レガーロママさんの所から無断借用してます~

IMG_0620.jpg
おっとりした顔だし動作ものんびりしていたので
うちには丁度いいかなと思っていたら
なんともうソファーをガリガリ!!

  ↓補修前                        ↓補修後(合皮の赤に黒マジックで塗って補修)

IMG_2596.jpg   IMG_2601.jpg

パピーだからまぁ仕方ないか
悪戯もしてますがとってもおりこうなところもーーー

夜はちゃんとケージで夜鳴きもせずに朝までぐっすり
おしっこも朝までしてなくてーートイレもほぼ完璧にシートにするんですよ~
それにご飯食べる前は“おすわり”も・・・

今からいろんなことがあると思いますが、元気にスクスク育って欲しいものです

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

色々しますよね~♪

それもまた楽しみ ^^

りょうま君もガウガウ絡んで遊ぶようになると
家中賑やかでしょうねー。
みなみちゃんやななみちゃんの尻尾を追いかけたりするのかなー v-345

No title

うわぁ~ かわいいe-266

もうダメだ~~~今すぐ会いに行きたいけど、お散歩ができるようになるくらいまで、我慢しようかな。
その頃には、本当に行きますね!

ほんと、おっとりした感じですね。うう、かわいいよーe-349

★pakaママ

昼間はみんなでゴロゴロしていたのに・・
もう相当賑やかになっています。
昨日の夜はひとみ(ダックス)の尻尾をかんで
怒られていましたよ~
毎日が色々あって楽しいですね!

★ぴろさん

いつでも見に来てください~
もう本当に可愛いですよ!
おっとりしていると思ったのですが
もう悪戯が始まっています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。