老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みなみだけが頼りBLOGTOP »  » TITLE … みなみだけが頼り



みなみだけが頼り

うちの達~
まだまだりょうまを避けている様子~

新しい子が来たとき1週間位はこんな状態なのですが・・・

吠えることなど殆どないななみは脅威を感じているのか
りょうまが異常接近すると『ワンワン』

コピー ~ IMG_2610コピー (2) ~ IMG_2619
コピー ~ IMG_2611コピー ~ IMG_2609

みなみには『遊ぼう~遊ぼう』と寄っていくりょうま

IMG_2477.jpg
 みなみもお姉ちゃんらしくよく遊んでやっています
コピー ~ IMG_2646

IMG_2694.jpg
                   IMG_2642.jpg

昨日天気が良かったのでちょっとだけ庭に出してみました~

IMG_2732.jpg

IMG_2633.jpg

りょうまが来たのでななみはちょっと複雑?みたいですが
相変わらずみなみにべったり~の毎日

*** COMMENT ***

将来有望!

こてつ家の関門はなかなか厳しいみたいですね(^^)
りょうまくん いや~ん きゃっわゆい~~~(感染しないぞっ!)
もう堂々として 大物の片りんが。
みなみちゃん やさしいですねぇ~。
ななみちゃんは 複雑なんだね、がんばれ!
わんたちどうなっていくんでしょう?楽しみですね~
こてつままさん、毎日お顔がにんまり・してるんだろうなぁ~e-349

コレは厳しい!

りょうま君を見ると またまたパピーが欲しくなります ^^;
なんて可愛いんだろう❤
自制心との戦いの訪問になりますねぇ ^^;

はやく ななみちゃんとも遊べる日が来ると良いですねえ。
みなみちゃんが遊んでくれるから寂しくないね。
日々刻々と育って行くから目が離せませんね♪

みんなとの関わりの変化も楽しみです。

Re: 将来有望!

> こてつ家の関門はなかなか厳しいみたいですね(^^)
相当厳しいかも??
> りょうまくん いや~ん きゃっわゆい~~~(感染しないぞっ!)
> もう堂々として 大物の片りんが。

可愛いですよ~なそらんさんに感染させたいv-391

> みなみちゃん やさしいですねぇ~。
> ななみちゃんは 複雑なんだね、がんばれ!

みなみはノーテンキで何にも考えてないんですよ~
遊びたいから遊ぶって感じです。

> わんたちどうなっていくんでしょう?楽しみですね~
> こてつままさん、毎日お顔がにんまり・してるんだろうなぁ~e-349

毎日がとっても楽しいですねぇ~
わん達どうなっていくのか?私にもわかりませんv-410

Re: コレは厳しい!

> りょうま君を見ると またまたパピーが欲しくなります ^^;
> なんて可愛いんだろう❤
> 自制心との戦いの訪問になりますねぇ ^^;

> パピーは本当に可愛いですねv-343
毎日がとっても楽しいです。

> はやく ななみちゃんとも遊べる日が来ると良いですねえ。
> みなみちゃんが遊んでくれるから寂しくないね。
> 日々刻々と育って行くから目が離せませんね♪

>ななみもソファーの上だと一緒にいても
何も言わなくなりました。
(間に私が座っていますが・・v-393

> みんなとの関わりの変化も楽しみです。
ちび達はまだまだ容赦なくりょうまを無視しています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

