老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ねむい~BLOGTOP » りょうま » TITLE … ねむい~



ねむい~

うちに来て初めて夜鳴きをしたりょうま~
10分くらいはじぃーと我慢してお布団の中にいたけど
りょうまの声に反応して?遠くから他のワンも鳴き出し・・
今朝3時半に起こされた

歳とって出来た子は可愛いと言うけど・・本当に可愛い~
『この位いいか』なんて思って甘やかしているんでしょうねぇ。
負けない様にしないと後が大変になりますね。

昨晩の可愛い寝顔
みなみはお母さん・お姉ちゃん・友達といろんな役割をこなしています。

コピー ~ IMG_2779
コピー ~ IMG_2773

いつもみなみにくっついているななみの後ろ姿~
なんかとっても寂しそうですね

コピー ~ IMG_2780

こてつがよく遊んでいたおもちゃでりょうまもよく遊んでいます。
みなみ達は全然遊ばなかったのですが・・・
コピー ~ IMG_2761

*** COMMENT ***

もおっ

この可愛さは罪ですよ!
JACKもちょっと前までパピーだったのに
またパピーが欲しくなります。 

可愛い❤
私はアッサリ降参して布団に招き入れました ^^;
お漏らしもせずお行儀良く出来ましたよ♪

やっぱり歳のせいですかね。
私もどんどん甘くなってます。
私の犬なんやけえ私が良ければいいやろっv-413

ななみちゃん 寂しいですよね。
りょうま君を受け入れられたら みなみちゃんとも一緒に居られるのにねえ ^^;

No title

もうっ!パピ病蔓延しちゃってるし~~v-392
来るたびに重症になるの~(T_T)
何なの 何なのこのかわいさe-442

ななみちゃん うちにおいでよぉ~~(笑)

★pakaママ

こんなにパピーが可愛いなんて~
毎日抱きしめていますv-343

今日は4時頃鳴いていましたけど
ぐっと我慢して・・5時になって起きました。

ななみ昨日位から少しずつ遊び出しましたv-410
段々良くなってきているみたいです。

★なそらんさん

こんなにパピーが可愛いなんて
毎日が楽しいですよ!!
なそらんさん~
りょうまが小さいうちに会いましょうよv-410

ななみやっと昨日あたりから遊ぶように
なりました。
第一関門突破かな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

