老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪が積もってる~♪♪BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 雪が積もってる~♪♪



雪が積もってる~♪♪

天気予報通り~こてつ地方は

IMG_2837.jpg

 この冬初めての積雪です           IMG_2835.jpg

『い~ぬは喜び庭駆け回り~』って歌がありますが
うちの達喜びません
ちび達はいつもは外に出るのに・・外を見て引き返してきました。
喜んだのはみなみだけ!!
ななみはみなみにくっついて行っただけ~

コピー ~ IMG_2824

雪が降り出すと・・
コピー ~ IMG_2825

ななみはすぐに戻ってきて・・・

コピー ~ IMG_2827

みなみは雪の中歩き回っては雪を食べて
しばらく一人で遊んでいました

   ななみ『早く撮って~』
コピー ~ IMG_2860
黒い子は雪がとっても似合いますね
コピー ~ IMG_2870


12月に買ったスタッドレス~今日やっと役にたちました
さっき近所を偵察に行ったら・・・
IMG_2852.jpg


  やはりどこも真っ白でした~明日の朝は凍結しそうです

*** COMMENT ***

No title

今日の雪はすごかったですね~
マールさんも雪を食べてましたよv-290

我が家のスタッドレスは高速が止まってて、会社までたどりつかなかったみたいですぅ(笑)

九州とは思えない光景!

明日 母に電話してみようかしら
大分も積もってるかどうか ^^

ほんと みなみちゃんに雪ってお似合い ♪
ななみちゃんは寒いんでしょうね。
りょうまくんも駆け回って喜ぶだろうけど
まだパピーちゃんで残念でした。

本当に 凍結すると危険です。
慣れないから余計に注意しないと・・・ですね。

★ぴろさん

凄かったですね今日も午前中まで
雪が降っていました。
なんか風邪ひいたみたいで・・
ゾクゾクしてます。

スタッドレスなのに・・
会社までたどり着かなかったんですね。
ちょっとした積雪で毎年
交通マヒが起こるんですよ~

★pakaママ

大分はどうだったかな?
福岡でも場所によっては
全然積もってなかったみたいです。

来年はりょうまも一緒に遊べるので
どんなふうに遊ぶのか??
楽しみです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

