老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪のグラウンド!!BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 雪のグラウンド!!



雪のグラウンド!!

昨日はお散歩パスしたので
今朝は年末にはなちゃん達と遊んだグランドで遊んできました
みなみもななみもテンションが上がったのは最初だけ

コピー ~ IMG_2954

コピー ~ IMG_2913コピー ~ IMG_2947
コピー ~ IMG_2918コピー ~ IMG_3007

こうして見るとななみいつもの様に笑っていますね
大好きなみなみと広場で追いかけっこ!楽しいんでしょうねぇ

IMG_2953.jpg

コピー ~ IMG_2939

運動オンチのみなみもフラットらしく見えます~
コピー ~ IMG_2963

来年はりょうまも参戦してくるだろうから・・どうなるかな


*** COMMENT ***

No title

福岡も負けず 凄い雪でしたね~
今日は行ったんですね~(^o^)
ななみちゃんたち楽しそう~~v-343
ななみちゃんは みなみちゃんを追っかけてるね~。そらと一緒です!
「私のみなみちゃんーー」って言ってるみたい(^o^)
そして みなみちゃん きれいだなぁ~~~e-266 ふさふさ~~~

(今日はパピ病セーフ!!ホッ)
お外デビュー 楽しみですねーー

No title

きょうのななみちゃんは嬉しそう♪

みなみちゃんを独占してるもんね ^^
少しはりょうまくんとも遊べるようになって来たかしら?

しかし 寒そうな雪景色。
みなみちゃんも寒いから帰ろーって言ったのかしら??

★なそらんさん

凄い雪でしたね~
まだ雪が残ってますよ!
ななみはみなみ大好きなので
うれしいのでしょうね~

わん達は元気なのですが
嘔吐下痢で 昨日まで
寝込んでいました(-_-;)

★pakaママ

ななみ嬉しそうでしょう?
みなみのこと本当に好きみたいです。
やっとりょうまとも遊べる様になったんですよ~
みなみみたいには優しくはないですが・・

ここで遊んでいる時はそう感じなかったのですが
この後私が寝込んでしまいました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

