老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ななみとりょうまの関係BLOGTOP » りょうま » TITLE … ななみとりょうまの関係



ななみとりょうまの関係

ななみはやっとりょうまに接近する様になりました

コピー ~ IMG_3054

最初はこんな感じですが・・次第に

コピー ~ IMG_3066

ななみは鬼姉に変身~

コピー ~ IMG_3055

りょうまも怯む事なく逆襲~

コピー ~ IMG_3074

ふたりとも同じ様な顔をして

コピー ~ IMG_3081

ななみは遊んでやっているという感じではなく
今のうちに抑えておこう!!って思っているのでは??
みなみと比べたら全然優しさが感じられません

これからりょうまはどんどん大きくなってななみを追い越していくと思うのですが
一体ななみはりょうまにどう接していくのでしょうか?




りょうまはうちの来て明日で2週間~
ご飯もちゃんと座って待っています。
コピー ~ IMG_3083

*** COMMENT ***

ほんとだー!

ななみちゃんとりょうまくん同じ顔してる v-411
対等に遊んでるみたいですね ^^

どんどん大きくなって ななみちゃんを追い越す頃
ふたりの関係がどうなっているか楽しみ♪

りょうまくん まだ小型犬チームとはお互いに無視ですか?
ちゃーんと落ち着いてご飯を待ってますね。
JACKはこの頃足踏みしてた様な気がします ^^

★pakaママ

りょうまは遊んでもらっているという感じなのですが、
ななみは真剣になっています。
ななみとりょうまの関係はどうなるのでしょう?
本当に楽しみです~♪

小型犬との関係はまだまだかな~
ゆいは『こっちに来るな!!』って凄く怒りますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

