老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んでくれませんBLOGTOP » りょうま » TITLE … 遊んでくれません



遊んでくれません

1月20日で3ヶ月になったりょうま~
あっちこっちをガリガリ
もう少し大きくなればななみに匹敵するぐらいの悪戯しそうです
悪戯する代わりに頭もななみに似てるかも??
良くみんなを見て勉強している様子~

かんたには内緒ですがーーー切実な願いかんたの真似はやめてぇ~

今朝ですがりょうま君は遊びたいのに・・

コピー ~ IMG_3173

みなみとななみはふたりでゆっくりしたいみたい~

コピー ~ IMG_3189


コピー ~ IMG_3183

     寂しいりょうま君でした~~

*** COMMENT ***

No title

こんにちは~  さようならぁe-463
パピ病がおもくなりそうなので 失礼しまぁす~~e-327

りょうま君 噛んじゃっても、かわいいから~ ままさん許すよ きっと!v-398
こんな顔で見られたらねぇ。
かんた君の言われよう・・・ドンマイ!

かんた君の真似!

それって異物誤飲かしら?

りょうまくん ガリガリ・カジカジしても食べちゃダメだよー!
でも この頃のJACK よく小石を食べては吐き戻してました ^^;

すねた様子も可愛いりょうま君。
この上目遣いたまりませーんv-10
抱っこしたいーーーーーv-363

★なそらんさん

もう~あっちこっち噛みまくっておりますv-393
対策を考えないと、凄いことになりそう~です!
甘やかさないでビシビシいきますよ(口だけ??って話も)

かんたは悪い意味で一番手がかかる子でして・・
似ないで欲しいです。

近いうちに一緒に遊びましょうよ!

★pakaママ

まだ隠せるくらいのガリガリですが
このままいけばーーー(涙)

みなみもななみもJACK君位の時
庭の小石を食べてましたよ。
いつの間にか全然しなくなりましたけど~

今はまだ抱けるので毎日抱っこしてります。
いつまで抱けるかな?

★pakaママ

かんたの真似と言うのは異物誤飲もそうですが
とにかく朝から寝るまで
『おかあさん~おかあさん』とうるさい!!

なんであぁなってしまったのでしょうねぇ~

No title

ウフフフフッ
悪戯坊主になってきたわね~
大樹なんてホントにアチコチ齧られましたよ!
大樹の届きそうな所には一切大切な物は置きませんでした
でもちょっとした隙を見せた途端にやられたり~(ーー;)
いくつスリッパを破壊されたことだか・・・・・
でも2歳を過ぎようやく最近は悪戯をしなくなりました。
まだまだお子チャマのりょうま君♪
仕方ないよねぇ

★健太まま

あっちこっちガリガリですv-393
大樹君は悪戯したんですね!
みなみは何も悪戯しなかったですが
その代わりななみがしっかりみなみの分までやってくれました。

りょうまはこれから段々エスカレートしてくるでしょうねv-356
大樹君みたいに2歳くらいで治まるといいけど・・



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

