老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての社会見学BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 初めての社会見学

スポンサーサイト


初めての社会見学

今日は朝からいい天気だったので車に慣れさせる目的で
りょうまを連れて買い物に行ってきました。
ケージに入れて出発 初めての遠出です。

今日のコースは糸島コース!!伊都菜彩⇒ドッグカフェこてじゃーなです。

車の中でのりょうまは大人しくスヤスヤ~第一関門突破です
買い物してる間もOK!

次は人もワンもいるこてじゃーなへーー

残念なことにまだワクチンが終わってないので抱っこで見学しました。

今日はフレンチのオフ会?だったのか?
フレンチ8頭と他のわん達でいっぱいでした。

ななみは大きい子などにはすぐヘソ天になりますが
フレンチの子達に圧倒されたのかこの状態です。
大きい子がヘソ天になったので
向こうの飼い主さん達にびっくりされていたななみ~
私もびっくり


コピー ~ IMG_3229

最初は圧倒されていたななみですがいつもの様にニコニコ顔に~
コピー ~ IMG_3302

  ずっと遊んでもらっていたみなみとななみ
コピー ~ IMG_3413
          コピー ~ IMG_3414
  とっても楽しそうですねぇ~
コピー ~ IMG_3415

  ななみスキップしてるみたい
コピー ~ IMG_3453

   ボールを追いかけているみなみ~眼がびっくり

  コピー ~ IMG_3358

       りょまはちょっと不安げな様子です
      コピー ~ IMG_3370

    何を考えているんでしょうね~

コピー ~ IMG_3433

りょうまは見るものすべてが初めてなのでオドオドしてましたが、
車酔いもなく家の帰り着くまでとってもおりこうに出来ました


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

初めてのお出かけ?

みなみちゃんもななみちゃんも楽しそうに遊びますね~♪

りょうま君 大きい!
ずっと抱っこしてるの大変だったでしょう?
JACKもはじめて他のワンちゃんに会った時
テーブルの下に逃げ込みました。
やはり場数を踏まなくては慣れない様ですね。
自宅にも沢山ワンコが居るのにね ^^

★pakaママ

病院以外初めてのお出かけでしたv-410
予定してなかったけど、あまりにもお天気がいいので行ったんですよ~♪

ずっと抱っこは重くて重くて・・・大変なので
車の中にお留守番させたりしてました。

様子を見に行くとスヤスヤ~
車の中一人でも大丈夫みたいで安心しました。

ななみもみなみも遊んでもらって
とっても楽しそうにしていましたよ。

No title

昨日はおでかけびよりでしたね(^^)
お外デビュー おつかれ~りょうまくん。
ちょこっとびっくり??e-454
おうちのわんズとお外では やっぱりちがうんでしょうね?
酔わないでくれると、ほんとに楽ですよね~。
ままさんちはラゲッジルームにケージ3つですか?? すごーい!!

ななみちゃん フレンドリーだぁe-265楽しそう!
フレンチ君達もびっくりしてるね(^^)
みなみちゃんの楽しさ爆発の顔も笑!
こんなに楽しそうに遊んでくれると ランの行きがいもありますよね。

ままさん 今日肩は大丈夫ですかぁ?
りょうまくん 重そうだものv-411

No title

りょうまくん 大きくなってるぅ~e-451
でも、まだまだパピィ顔だーかわいいe-266

ランとっても楽しそうですね♪
ぜひぜひ、一緒にイカネバ!!

Re: No title

> 昨日はおでかけびよりでしたね(^^)
> お外デビュー おつかれ~りょうまくん。
> ちょこっとびっくり??e-454
> おうちのわんズとお外では やっぱりちがうんでしょうね?
ホントお天気が良かったですよね。
わん達を興味深く見ていました~この子誰?誰?って感じで[
絵文字:v-410]
> 酔わないでくれると、ほんとに楽ですよね~。
> ままさんちはラゲッジルームにケージ3つですか?? すごーい!!
> いえいえ3つも入らないので2列目の座席を外しましたよ~
> ななみちゃん フレンドリーだぁe-265楽しそう!
> フレンチ君達もびっくりしてるね(^^)
> みなみちゃんの楽しさ爆発の顔も笑!
> こんなに楽しそうに遊んでくれると ランの行きがいもありますよね。
> ななみもみなみも誰でもOKなので安心して遊ばせることが出きます。
ななみなんか本当に楽しそうでしょう?

ままさん 今日肩は大丈夫ですかぁ?
> りょうまくん 重そうだものv-411
とてもずっと抱くなんて無理でした。
車の中に入れたり出したりでしたよv-411

★ぴろさん

> りょうまくん 大きくなってるぅ~e-451
> でも、まだまだパピィ顔だーかわいいe-266
>大きくなってますか?3ヶ月になったんですよ。
> ランとっても楽しそうですね♪
> ぜひぜひ、一緒にイカネバ!!
昨日はお天気も良くて気持ちよかったです。
今度の日曜日にりょうまは最後のワクチンをする予定なので
それから2週間後にはデビューできると思います。
糸島の牡蠣⇒こてじゃーなコースでどうですか?

お邪魔します♪

こてつままさん、いらしてくれてありがとうございます。
先日は、柵越しに失礼しました☆
りょうま君、可愛いですねぇ~なんだか仔犬の匂いが懐かしいです。。。

これからの成長を楽しみにしてます♪
みなみちゃん、ななみちゃんとも今度一緒に遊びましょうねっ☆

まにゃさん

ありがとうございます。
お会いした時にラフターちゃんって
どこかで聞いた様な気がしてまして・・
何度かまにゃさんのブログに
おじゃましてたんですよ~

今度みなみ達と遊んで下さいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

