老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ななみちゃん!BLOGTOP » ななみ » TITLE … ななみちゃん!



ななみちゃん!

ななみは昨年うちにやってきました。娘の車の後ろに、ダンボールに入れられ捨てられていました。
ダンボールの中には、6頭いたそうです。
他の子達は里親を探し、後1頭はどうしても見つからなくて我が家に!
それがななみです。

来た時は汚くてすぐにシャンプーをし病院へ行きました。検査してもらったら疥癬にかかっていました
こてつ達がいたので感染しない様にするのが大変でした。
幸いに隔離する場所があったので感染しなくて本当に良かったです。

ななみは推定2ヶ月と言われたので誕生日はみなみと一緒にしました。

今では元気良すぎて大変です。カミカミ癖があって(>_<)家中凄い事になってます。
これだけじゃないですよ~ベット・毛布すべてビリビリに・・・

IMG_4134_convert_20090417173336.jpg


_4133_convert_20090417173224.jpg

 ↓のんきに寝てます。左側が頭です!分かりますか?
繧ウ繝斐・+・・IMG_4127_convert_20090417173858




*** COMMENT ***

No title

こちらでははじめまして♪
お邪魔します^^
ブログ、拝見させて頂きました。こてつちゃんを亡くされたばかりだったのですね。。。こてつちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
それなのにログの心配をして下さり、こてつままさんのお優しさに心を打たれました。ありがとうございます。
フラットは病気の多い犬種ですよね。。。どうか皆健康でありますように!
ななみちゃんも幸せにして下さっていて。。。ありがとうございます。
こてつちゃんはログと、みなみちゃんは我が家のユッピーと同じ年ですね!
ななみちゃんはコナ、ラズと里子ちゃん繋がりですね~^^
もし、ご迷惑でなければリンクさせて頂けませんか?
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

No title

かなり念入りに噛んだみたいですねv-356

スキッパーが来て家具という家具が被害にあいましたが
上には上が居ると ブログを始めて知りましたv-410

壁に穴をあけるとか 想像すらしなかったことをやり遂げたワンも居るようで。

ななみちゃん こてつママさんの家族になれてラッキーでしたね。
ハイパーなワンちゃんを知らない人に貰われて行ったら
今頃 路頭に迷っていたかも知れません。

大物v-284 って感じの寝姿ですねv-411

No title

★ログままさん
いつも拝見してました。読み逃げです(>_<)ログちゃん何ともなければいいですね。フラットは癌にかかりやすい病気だと思っていたので、日頃から気をつけていたのですが・・
癌って宣告されてからの3ヶ月はあまりにも早く過ぎた様な気がします。

ログままさんの所とは繋がり多いですね(*^。^*)これからも宜しく御願いします!

私の方もリンクさせて下さい。

No title

★PAKAママさん
すごいでしょう?まだまだ沢山カミカミしてる所あるんですよi-181
この前なんかテーブルクロスをビリビリに・・・今はテーブルクロスなんて考えない事にしましたv-364

あんな寝姿ですが、時々みなみと違って遠慮してるのかな~と思う事があるんですよ!
そんな時物凄くいとおしくなって・・・



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

