老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり男の子だから?BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … やっぱり男の子だから?



やっぱり男の子だから?

この頃のりょうまは益々動きが活発になってきました。
小さいのに一人前に存在感があります。

今の遊びの相手はみなみよりもななみになっていますが・・

IMG_3484.jpg
コピー ~ IMG_3483
コピー ~ IMG_3520

    あまりにりょうまがしつこいので

コピー ~ IMG_3512

 手加減していたななみも一喝

コピー ~ IMG_3485
そんな二人をソファーの上から眺めていたみなみは
         ななみちゃん~大変ねってきっと思ってる
コピー ~ IMG_3493

*** COMMENT ***

No title

ななみちゃん 下になってますもんね。
お姉ちゃんですね~(^^)
りょうまくん ほんとに大きい!!
このやんちゃぶりだと ソファーが危険?v-411
ままさん 戦いの日々ですねe-446
私は威厳なしでした。。(>_<)

みなみちゃんは 観戦組になっちゃった?

No title

ホント ななみちゃん手加減して遊んでやってるんですね ^^

りょうまくん 四肢が太いです!
やっぱり大きくなりそうですね~♪

みなみちゃん オトナのコートだなあv-352
オトナのフラット 毛並みが優雅ですねえ❤

★なそらんさん

昨日しっかりイスをやられましたv-12
どうやって修理しようかと思案中です。
本当にこのままだとソファーやられそうですよ!!
見てるつもりなんだけど、ちょっと目を離した隙に
ガリガリ~

みなみは元々おっとりしているので
動きについていけなくなったのかもv-411

★pakaママ

大きくなりそうですか~v-410
でも食べても食べても動くのでなかなか
身になってくれない様です。
ななみと毎日運動会やってますよv-356
りょうまだけでなくななみまでテンション↑で
家の中メチャクチャです。
当分はこの調子でしょうね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

