老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪戯全開BLOGTOP » りょうま » TITLE … 悪戯全開



悪戯全開

一昨日晩御飯の用意をしている時の事、ふと気がつくとりょうまの声がしない!!

   なんだかイヤな予感~見に行くと

       なんとイスがぁぁぁ


IMG_3575.jpg

     まだ買って1年も経ってないのに

IMG_3574.jpg

毎日何かしら悪戯をしているりょうま!
体重が2キロしかないゆいちゃんは体ごとブンブン振り回されるし
たおの尻尾を口に咥えて~たおが怒ってもりょうまは遊んでもらっていると勘違い

朝4時台にりょうまにお〇〇こって起こされるですが
みなみ達も早くからエンジンがかかったりょうまに迷惑そう~

みなみもソファーの上から反撃しますが、ここでもりょうまは勘違い

コピー ~ IMG_3577

りょうまが遊び疲れて寝たらみなみ達もゆっくり出来ます。

IMG_3584.jpg

みんなを振り回してるりょうまだけど、やっぱり自分はみなみ達と同じと思ってるらしい

IMG_3565.jpg

*** COMMENT ***

ブハブハ(^o^)

笑えるッ!!
りょうま君存在感 ありすぎだぁ~~~v-408
もう3ワン揃い踏みで いっちょまえの顔してるし。ってか 態度でかくないかい??(笑)
将来が楽しみだぁ~~~

こてつままさんの御苦労 お察ししますー。
でも うけまくりです~~ スミマセン<(_ _)>

No title

りょうまくん、もう、何してもかわい~e-349

って、パピパピ大変ですね~
マールさんのパピィ時代はおにの実家にいたんで、実は経験していないんですよー
おしっこたれで大変だったみたですけどね~

教育的指導をしてくれるお姉さん達もいて、きっといい子に育ちますね♪
楽しみ~

牡蠣&コテジャーナコースいつにしましょうね?
うちは土日だったら、いつでもいいですよー
またお天気みながら相談ですねv-290

★なそらんさん

まだ来て1ヶ月も経ってないのに
ほんと態度でかい~
ずっと前からいるみたいにしてます。

みなみ達と何でも一緒って思っているみたいですよ。
みなみ達はやさしいので、りょうまが一番上に
なるのもそう時間はかからないみたいv-393

★ぴろさん

久しぶりのやんちゃ犬でもう大変ですv-8
見張っていないと何するか?
次から次に悪戯ばっかりです。

みなみ達はやさしいので、りょうまはへっちゃらみたいv-356

りょうまが14日には出られるので
14日か21日にしませんか?
天気次第ですが・・・

いや~ぁ これでこそフラット!

何度叱られてもめげない(気付かない?)
天真爛漫なヤンチャ坊主。

ななみちゃんを踏み台にしてるしっ v-407

りょうま君がボスになるの 時間の問題ですね ^^
いやぁ これは相当楽しませてくれそうですv-8

★pakaママ

りょうまは良く言えば天真爛漫!
悪く言えばKYじゃないでしょうかv-12

みなみ達は性格的に
絶対にボスにはなれないでしょうね。

この先何が待ってるんでしょう?
期待と不安が入り混じっています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

