老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪ガキBLOGTOP » りょうま » TITLE … 悪ガキ



悪ガキ

今日も悪戯三昧のりょうま~

IMG_3610.jpg

ここだけでなくあっちこっちビリビリ

昼間はたおに『遊ぼう~』と寄って行きましたが
たおは『来るな~』        と 言われてもーーー

IMG_3588.jpg

  ガウガウされてもーーー

IMG_3591.jpg

IMG_3605.jpg

   へっちゃらなボク

IMG_3600.jpg

 ゆいちゃんは又振り回されたらイヤと思ったのかイスの上に避難

IMG_3585.jpg

ひと暴れした後はなそらんさんのところのそら君みたいにおもちゃを独り占め~

IMG_3597.jpg

       こうやって遊んでいる間は静かにしているので

            みんなは嬉しそう~~~~

*** COMMENT ***

すごい!

もう りょうま君の天下ですかv-405

誰にも・・・
ななみちゃんにも止められないのかしら?
やっぱり女の子だもんねぇ。

みんなで囲んでお仕置きとか無いのかな v-411
今後の展開が楽しみです♪

ふふv-290
みんな優しいですね~

これだけ他のワンコとふれあっていたら、マールさんと会っても大丈夫かな?
マールさん、最近男の子にはガウガウ言うんで心配だな~

はやく会いたいな~
楽しみ~e-349

★pakaママ

まだななみが頑張っていますが
なかなかあのパワーを止められないみたいです。

囲まれてもへっちゃらみたいですよv-411
遊んでもらってると思ってルンルン~e-343です。

今後どう成長していくか楽しみにしていて下さい。

★ぴろさん

多分マールさんに会っても大丈夫だと思いますよ!
まだ恐い思いした事ないので
少し位恐い思いしてもいいかも?

昨日最後のワクチンに行ったので
予定通りに会えると思います。

こりゃまた~

期待どうり?やってますねーー(爆)
KYかのような(^o^)テンションですが、
ちっちゃい子達は必死で逃げなきゃねv-411
うちもななは手出しする気配もないですが
こてつ家の面々も誰も?
そのうち団結したりとかするのかなぁ~? 
日々勢力図がかわりそう~。

ガツンv-217未経験のそらといい勝負かもv-392

いいぞぉ~りょぉ~まぁ~!!
なんて、悪戯盛りですもんね。
家は男の子ばっかり育ててきましたが、みんな一通りやりましたよ。
大樹はオシッコシートをやるのでお家のトイレは出来ません。
何度ダメだって言ってもやるんですよ。
困ったもんです。
そろそろ、躾けなおせるかなぁ・・・

それ以外は結構お利口さんに出来るようになりました。
一通りやって飽きたらやらなくなりますよ。
まぁ・・・あと1年は我慢かな(笑)
それもコレも痛い幸せってことで・・・

★なそらんさん

悪戯が日に日に激しさを増していますv-12
チビたちも交代で反撃している様ですが
りょうまにはやっぱり勝てないですね。

そら君と一緒に遊ばせたらどうなるかな?

昨日、テレビの出ていたマルチーズを見て
後ずさりしたんですよv-405
見るからに退いていたって感じでした。
恐いってわかったみたいv-410

★KAZUさん

みなみは悪戯って殆どしませんでしたが
やっぱり男の子は違いますね~
こてつより酷いかもv-393

うちは紙のシートだと絶対に誰かぐちゃぐちゃにするので
洗濯できるシートを使っています。

大樹君は2歳でおりこうになったんですね~
りょうまは2歳になっても
悪戯しそうな気配なんですけど・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

