老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天気はいいけど・・BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … 天気はいいけど・・



天気はいいけど・・

今日はいい天気
のんびり散歩に行ってきました。

いつもこんな感じでの散歩ですが

IMG_3678.jpg

がいるおうちの前を通ると
ななみは一目散に引っ張りーー

IMG_3681.jpg

全然気にならないみなみはこの様に引っ張られます

IMG_3686.jpg

毎日注意してもこれだけはなかなか直りませんね




昨日はみなみがめずらしくりょうまを遊んでやっていましたが
ガリガリしてるので心配そうなみなみ~

コピー ~ IMG_3646

りょうまにちょっかい出されて反撃してるゆいちゃん

IMG_3652.jpg

みんなに相手してもらっているので
ななみはりょうまから解放されて~スヤスヤ

コピー ~ IMG_3650




先程トイプーのかんたが入院しました。
まだ原因・病名などわからないのでわかったら報告します

*** COMMENT ***

ななみちゃんも引っ張ったりするんだね。
うちもなかなかです(>_<) でもはるかにおりこうなみなみちゃん達。
元気なかんた君 入院!先ほどって。。。
心配だーーー(?_?)

あら、かんたちゃん入院なんて心配ですね。
嘔吐&下痢?
う~心配だーv-409
はやく良くなって帰ってこれるといいですね。

りょうまくん、元気に育ってますね~e-266
遊び相手がいっぱいいて、うらやましぃ~

かんた君 

ずっと心配してらしたかんた君
検査して原因が分かると良いですねえ。

りょうま君のイタズラはみなみちゃんの心配ごとになりそうですね。
よくパピーが悪さをすると先住犬が申し訳なさそうにしてます。
そんな場面をこれから沢山みられるのかしら ^^

りょうま君 お手柔らかにネ♪



★なそらんさん

ななみも犬を見たりすると
結構引っ張りますよ!
私の声は聞こえてる様で
言えばわかりますが
又同じ事の繰り返しです。

かんたは今年に入ってから
下痢・嘔吐で調子がよくなかったんですよ。
昨日の検査でカリウムの数値が低くて・・
まだ原因がわかってないので
検査をこれからしますv-395

★ぴろさん

昨日の検査でカリウムの数値が低くて
入院になりました。
原因がわからないので
これから検査です。

りょうまは元気ですよ~
元気すぎる位ですが・・
でも元気が一番ですね!

★pakaママ

昨日の検査でカリウムの数値が低くて
入院になりました。
夜は点滴でご飯もたくさん食べた様なので
良かったのですが・・・
今度は元気になった分鳴いてるだろうなぁと思うと
私が眠れませんでしたv-393

りょうまはお構いなしで悪戯を繰り返しています!
みなみ達の方が申し訳なさそうに
私の顔色を伺っているんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

