老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨晩はーーBLOGTOP »  » TITLE … 昨晩はーー



昨晩はーー

かんたが入院しているのでとても静かな我が家ですが
一番手がかかるかんたがいないとーーーとても寂しい
たくさんがいてもそれぞれに大事な存在になっています。
明日検査をして夕方にはお迎えの予定ですが・・・
(見た目は元気そうですが検査の結果が出るまでは心配です)


昨晩大きい子達でボール遊び

   なんと   りょうまがゲット!!

IMG_3713.jpg

ソファーに上がったりょうまを

      ななみとみなみはジィーーーー

コピー ~ IMG_3718

まずはみなみが横取りしようと狙っていますが

コピー ~ IMG_3742

         やっぱり出来ません

コピー ~ IMG_3724

今度はななみがそっとりょうまに寄っていって

コピー ~ IMG_3752


コピー ~ IMG_3755

    やさしく取り返したななみでした

   IMG_3712.jpg



*** COMMENT ***

おもしろ~い

かんたくん お迎えに行けるんでね。
とりあえず大丈夫なのかな、ほんと心配ですよね。
一時的な物だと一安心ですが、もう長いですよね・・・v-409
お腹が緩いって言ってらしたけど、入院までとは。
たくさんワンがいても どの子も重さは同じですね。
昨夜は眠れましたか?

りょうま君はもうキャッチできるの?すごーい!!
みなみちゃんも ななみちゃんもやさしいなぁ~
ななみちゃんの気遣いには 感激しちゃいますねe-446 
りょうま君も どう? って挑戦的ないたずら顔!
かわいい! けどやるぅ。

かんちゃん心配ですね。
一過性のもので、何ともないことを祈ってます。

さてさて、いつもりょうまくん記事
楽しく拝見してますよ~♪
やんちゃしてますねe-455
優しい姉ちゃんたちに囲まれて、
いっぱいいろんなこと学んでますね。

しかし、こんなにかわいい末っ子ぼくちゃん・・・
ぱぱさんとままさんのとろけたお顔が浮かびますわ(笑)

優しいお姉ちゃん

みなみちゃんもv-352ななみちゃんもv-352

お姉ちゃん達がこんなだと りょうま君も優しい子に育ちますね♪

かんた君 早く安心したいですねえ。
かんた君もママに甘えたくてウズウズしてるでしょう。
明日が待ち遠しいですね。

★なそらんさん

今日検査(腎臓・ホルモン異常)しても
すぐには結果が出ないので心配ですが
長引きそうですv-395
かんたがいたら煩くて・・大変ですが
いないと家の中がシーンとして・・寂しいですねぇ~

りょうまはキャッチというより
みなみ達の取りこぼしたボールを
素早く取ってくるんですよv-411
みなみもななみもどの子に対しても横取りはしないのですが
ななみはりょうまにだけはします。
でも取り方はほんとやさしく取ってますよ。

★ほっぺさん

かんたは検査の結果次第ですが
どうも長引きそうですv-393

りょうまは家に来てまだ1ヶ月ですが
1ヶ月とは思えない程溶け込んで・・
毎日いろんな事勉強してるみたいv-410
いい事だったらOKなんですが、覚えて欲しくない事も
しっかり覚えてv-356

まだパピーなのでどうしても甘やかしてしまいそうですv-411


★pakaママ

かんたを今迎えに行ってきました~
まだやせていますが体重も増えましたv-410
検査の結果がわからないのでまだ心配ですが・・
長期戦になりそう。。。。

りょうまは皆が甘やかすので、
したい放題ですv-393

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

