老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっきりしませんBLOGTOP »  » TITLE … すっきりしません



すっきりしません

かんたが先週の金曜日に退院して
調子もまぁまぁな感じで良かったのですが・・
昨日からちょっと悪くなった感じ?です。

朝は私が起きて5分位すると
いつも『2階から1階に早く降ろして~』って鳴くのが
健康のバロメーター

でも昨日から全然鳴きません~

ご飯は普段通り食べて下痢・嘔吐もなく
元気もある様に見えるのですがねぇーー

天気も気持ちも
すっきりしません。

今は毎日がかんた中心で前にも増して
甘えてしまっているかんた
晩ご飯食べるとちび達は2階に上がるのに・・
イヤって言って私が2階に上がるまで一緒にいます。

みなみ達はちょっと調子が狂っているみたいですが
恒例の行事にも参加して・・・

IMG_3869.jpg

お利口に座ってますよ~
IMG_3874.jpg

でもこの後どうしても座らなかったかんた!!
この後に理由がわかりました

IMG_3871.jpg

いいよって言った瞬間にさっと自分の分を食べ
りょうまは素早いので間に合わなかったみたいで
みなみの分を横取りしてしまいました

みなみは『私のはどこ?どこ?』と探して・・・
かわいそうなみなみ~
後でちゃんとみなみにはおまけしてあげましたよ

かんたはこれだけの事するんだから
病状も落ち着いてくれたらいいのに・・
しばらくは目が離せません~

*** COMMENT ***

かんたくん とりあえず参加できるようになったんですね~
よかったよかったv-398
ちゃっかり も回復の兆しでe-319
しばらくは甘えちゃうね、かんたくん(^^) 
みなみちゃん ドンマイ!(ななと一緒です~)

ワンの健康状態って 日ごろの様子と比べますね~。
寝過ぎじゃないか?とかコマゴマ。
私は心配症なので 気になり始めるとますますe-443
毎日ちょっとづつでも 元気の兆しが見えるとうれしいですね。


かんた君 初めっから2個3個と狙ってたんですね v-411
食欲があるって良い兆しですよね。

甘えたい時に甘やかして貰えるって嬉しいですよね。
かんた君 早く良くなるんだよ~!

何気にみなみちゃんにくっ付いてるりょうま君
みなみちゃんは優しいお姉ちゃんなんでしょうね❤

★なそらんさん

かんたは大体が一番の甘えん坊なので
益々ひどくなりそうでv-12
心配しだすとちょっとした事でも
気になりますよねぇ~

いつもの様に元気いっぱいに早くなって
くれるといいのですが・・・

★pakaママ

今はもう普段通り食べる様になりました。
でもなかなか体重が増えないんですよ!

かんたは甘え上手なので
ついつい甘やかしてしまいます。

りょまはこの頃朝はななみと遊んで夜はみなみと
遊んでいるんですよ~
とにかくじっとしてませんv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

