老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今月の誕生日♪BLOGTOP »  » TITLE … 今月の誕生日♪



今月の誕生日♪

2月11日はたおの7歳のお誕生日でした。

たおは本当に元気
何を食べようが何をしようが具合が悪くなった事がない!!
医者知らずです

自分から遊ぼうって言うこともなくヒマがあれば寝るって感じのたお!
全然手がかかりません~

さつまいもケーキでお祝い

IMG_3939.jpg

みんなにもおすそ分けです

IMG_3947.jpg

りょうまもいっちょまえに参加!
                IMG_3946.jpg

なかなか揃わず何回もやり直して~

     IMG_3945.jpg


たおは間違えたのかそれともななみの方が多かったのでそうしたのかは不明ですが
ななみのお皿に突撃でした


IMG_3949.jpg



*** COMMENT ***

おめでとう

たおちゃん7歳おめでとうございま---------す
みんなで マテしてる図 とっても微笑ましいですね
お医者さん知らずが一番の孝行ですよね
これからも 元気に1年1年楽しく過ごしてねぇ

りょうまくん初めてのお散歩だったのですね
これから どんな紳士になるか楽しみ楽しみ♪

これはにぎやかな誕生日v-314 おめでと~~。
待てが なんとも賑やかでたのしいですね。
ケーキもおいしそー。かんたくんも食べられたのね。
しかし、たおちゃんに始まるドミノの行き先はいづこ??笑
大家族ならではですね。

りょうま君もとうとうお外ですね~
興味津々なんだねv-411かわいい~~
こんな頃がみんなあったのね~
毎日が新しくて、大事件なのよね!

たお君 おめでとう♪

美味しそうなケーキv-384

たお君ななみちゃんの器の方向いて待ってるもんね(笑)
ひとみちゃんのをななみちゃんと分け合ったのかしら?

みんなでマテが出来るってスゴイことですね。
ひとりフライングしたらグチャグチャになりそうv-411
大勢だと楽しいですね♪

★びまま

ありがとうございます~
たおは本当に親孝行なんですよ!
時には忘れられることもありますが(汗
いつまでも元気に過ごして欲しいですね~

りょうまは育て方を間違ったら
ちょっと大変になりそうなんですけど(泣

★なそらんさん

ありがとうございます。

「マテ」を何回やり直したことかv-393
今回は考えられないひめがフライング2回!!
全員合図とともに一斉にお皿に顔をつっこみましたv-411

りょうまは次の日は吠えられても大丈夫だったんですよ~
いいのか悪いのか・・こてつ以上の雄犬になるかもv-394

★pakaママ

ありがとうございます~

v-274はさつまいもにヨーグルト・イチゴを載せただけのケーキもどきですv-413
ななみはたおのケーキをあげました。

今回は珍しいことにひめがフライング2回もして
食べる時はぐちゃぐちゃでしたよ~
みんなで挑戦するときなんかは結構人間のほうが
楽しんでますv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

