老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めてのお散歩♪BLOGTOP » りょうま » TITLE … 初めてのお散歩♪



初めてのお散歩♪

やっとお散歩解禁になったりょうまくん

昨日は近くをぐる~と廻っただけでしたが
今日は本格的に行ってきました。


道路をクンクンしたり

コピー ~ IMG_3914

私の横で歩いてみたり

コピー ~ IMG_3919

車が通れば止まってじぃ~と見たり

コピー ~ IMG_3923

ななみがいつも反応する家の前では
恐くて一歩も動けず抱っこされて

コピー ~ IMG_3935

帰ってきたりょうま君でした

コピー ~ IMG_3925

*** COMMENT ***

少年のお顔!

りょうま君 パピー顔から少年へ変わって来ましたv-405

これから楽しい発見が色々ありますね!
あのスキッパーでさえ 
6カ月お姉ちゃんのフラット:マリアちゃんに初めてあった時 
息子の後ろに隠れてブルブル震えたそうです ^^

横断歩道で車の途切れるのを待ってた時
『通れないぞ どけ―!』とばかりにワンワン怒ったり
無謀な挑戦もしてましたv-411

JACKは横断歩道で走ってもピタッとおとなしく止まれて
『えーーー ガウガウ言わない!』 ってビックリ ^^

りょうま君はどんなかなー?
これから世の中学習して行くんですね~♪

★pakaママ

顔だいぶ変わったでしょう~
やっぱりわんの成長って早いですね。
体型も随分変わりましたよ!

今朝はりきって散歩に行こうと思ってたら
みなみ達の散歩の途中から雨が降り出して
りょうまは行けませんでしたv-393
その代わり一緒に買い物に行ってきたんですよ!
車の中だけどおりこうに待つ事ができましたv-410

これからどう成長していくのかすごく楽しみです。





ほんと、少年の顔だー
う~かわいいよぉ~

最近ずっと曇り&小雨がパラつく嫌な天気ですね。
でも、週間予報では週末は晴れの模様。
うれしぃー
はやく会いたいな~

★ぴろさん

日に日に大きくなっていますv-410
動きが激しいのでやせていますけど・・

ずっと天気が悪かったけど、
今日はいいみたいですね!
今度の日曜日いい天気だといいですが~
楽しみにしていますv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

