老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 糸島の牡蠣&ドッグカフェBLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 糸島の牡蠣&ドッグカフェ



糸島の牡蠣&ドッグカフェ

ずっとお天気がパァとしなかったこてつ地方ですが
週末はいいお天気になりました~

以前から約束していたぴろさん一家と一緒に牡蠣を食べに行ってきました

牡蠣小屋が並んでいる中~
いつも満席状態で一度入ってみたいと思っていた牡蠣小屋に決めたんだけど
失敗だったような??

牡蠣はどこで食べても一緒ですが牡蠣以外はお店によって特徴があります。

この牡蠣小屋は炭が熾りすぎて

初めてお会いするぴろさん・おにさんと
ゆっくり話しながら食べようと思っていたのに
早く食べないとすぐに真っ黒になるし・・・
牡蠣めしは冷たいし

IMG_4007.jpg
                         IMG_4009.jpg


  
  楽しみにされていた ぴろさん・おにさん~~  ごめんなさい

牡蠣の後はいつものドッグカフェ『こてじゃーな』へ

ぴろさんちの黒ラブのマールさんと仲良く遊ぶことが出来ました~

コピー ~ IMG_4313


マールさんはななみが好きみたいで
ななみにべったり~

コピー ~ IMG_4409


コピー ~ IMG_4302

        みんないい笑顔~

コピー ~ IMG_4303

りょうまも連れて行ったんだけど・・
前半はもっぱら草むしり
コピー ~ IMG_4720

ぴろさんに甘えてるりょうま

コピー ~ IMG_4688

みなみ達との追いかけっこにはまだ興味がなく
小さい子のところばかり行くりょうま君~

コピー ~ IMG_4814
コピー ~ IMG_4620

   まだ小さいのに走る姿はフラットそのものでした

コピー ~ IMG_4476
 

、帰り際にぴろさんが焼いたを頂き
 
IMG_4906.jpg 

今朝早速食べたら、とっても美味しくて~ありがとうございました!!

         今度またご一緒させてくださいね~

*** COMMENT ***

本当 少年フラットだーv-10
もうパピーのふにゃっとした感じが無いですね。
とっても力強い走りに見えます。

JACKはこの頃 よく石を食べては夜に戻してました ^^;

ななみちゃん みなみちゃんは
まーるさんと楽しそうですね♪
ワン達の笑顔を見ると嬉しくなります。

みんなのお洋服も可愛いです❤
最近は大型犬も洋服着るんですねえ ^^





★pakaママ

いつの間にかパピーの感触は無くなりました。

りょうまも石・木の枝・草などを食べたり
家のものはなんでも噛み噛みして・・
毎日見張ってないととんでもない事にv-12

みなみ達もマールさんと仲良く遊べて
楽しかったみたいですよ~

新しいお友達と一緒、ななみちゃん達も楽しそうですね~。
3ワン仲がいいv-411
糸島も牡蠣があるんですね。牡蠣焼きおいしいですよね。

りょうまくんは何だか あっという間に大きくなったみたい。
りりしい顔で おとな顔が楽しみv-343
まだ小さいうちにお会いしたいわ。

とーっても楽しかったですね♪
本当に、何から何までありがとうございました!!

またまた、お腹をこわしていて、お礼が遅くなってしまいました。
この年にして、牡蠣がダメな体質だってことに気付いたぴろは、さすがにもう食べれないかも~(涙)

お写真とってもいいですね!!
あんなにしつこくされて、ななみちゃん嫌がってたんじゃないかと思ったんですけど、とっても楽しそう!?

りょうまくんにも会えて、大満足でした~
また、遊んでくださいねe-266

★なそらんさん

なそらんさんも牡蠣好きですか?
美味しいですよねぇ~

この日はとっても天気が良くて人もわんも
楽しく過ごせましたよ~
マールさんがもしかしたら遊べないかも?って
言われてたんだけど3ワン仲良くできて良かったですv-410

りょうまは本当にあっという間に
大きくなりました。
早く会わないと大きくなりますよ~

うちはいつでもいいですよv-411

★ぴろさん

とっても楽しかったですね~♪

ぴろさんやっぱり牡蠣は駄目なのかも?
残念ですね~

ななみは写真見ればわかると思いますが
ニコニコですよ~v-411
マールさんも遊べてよかったです。

今度はどこに行きましょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

