老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜の花が満開!BLOGTOP »  » TITLE … 桜の花が満開!



桜の花が満開!

IMG_3680_convert_20090328145719.jpg
IMG_3683_convert_20090328145900.jpg



 こちらの地方は桜が満開です。あいにく曇り空だけど・・・
散歩コースの桜の木の下で写真を撮りました。

  ↓これはフラットの“みなみ”で2007年12月17日生まれ 1歳です。性格はどんくさくてビビリ
この前散歩の途中でお婆さんがいたんだけど、それが気になったみたいで通りすぎても後ろを振り返って見てたもんだから、縁石にひっかかって“すってんころり”と転んでしまいました。犬がつまづいてあんなふうになるなんて初めて見ました。(笑)IMG_3703_convert_20090328114613.jpg

IMG_3697_convert_20090328113949.jpg

   ↓これはラブのミックスと思われる“ななみ”ちゃん。仔犬の時に捨てられていて娘が連れてきました。みなみとほぼ同じ歳頃だと言う事なので勝手に誕生日は同じにしました。性格はみなみと違って堂々としていていいのですが、家中カミカミして大変です。
IMG_3719_convert_20090328114218.jpg

IMG_3721_convert_20090328113656.jpg

    ↓今日のこてつです。
今朝少しご飯を残して心配しています。
IMG_3674_convert_20090328114332.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

