老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつもの場所に・・・BLOGTOP »  » TITLE … いつもの場所に・・・



いつもの場所に・・・

こてつには、好きな場所があってキッチンからリビングに続くドアの所
よくここでのんびりしてたなぁ・・・

           ↓これがこてつ
IMG_3767_convert_20090330085731.jpg


ところがこてつが亡くなってから、なんとみなみが・・・・

            ↓これがみなみ
Img_4135_convert_20090418175019.jpg

不思議なんですよ本当に~
「お母さん、こてにいちゃんはいなくなったけど、私がいるからね!」って言ってるみたいです。

こてつの写真をパネルにしてもらいたくて、知り合いに御願いしていたんですが、
昨日出来上がってきました

IMG_4144_convert_20090418175154.jpg
IMG_4146_convert_20090418175309.jpg

きれいに出来上がっていたのでびっくり
写真が上手に撮れてるって思ったら・・・なんと私が写してた~(いつもはピンボケばっかりで下手なんです)



*** COMMENT ***

No title

みなみちゃん、こてつくんのこともこてつママさんのことも大好きなんですね♪
わんこって、人の気持ちのちゃんとわかってますよね!!
そこが、とっても可愛くて愛おしくてv-398
早くみなみちゃんに会いたくなってきた~♪
こてつくんってとってもかっちょいい~♪
パネルにするっていいですね♪
バディもこんなかっちょいい写真があるといいのにな!

リンク貼らせてもらっていいですか?

No title

★りっちゃんさん
この頃みなみは、時々こてつじゃないかな~と思う事あるんですよ!
同じ様な仕草をするんです。私も、わんこって人間の気持ち絶対わかってると思います。

私もフラムちゃんに早く会いたい~ですv-238

こてつかっこいいでしょう?海のパネルは新聞の片面の大きさなんですが、
今にでも飛び出してきそうです。傍にいるって感じ!

リンク御願いします。

No title

おっ りっちゃん発見♪
こんにちは こてつままさん  みなみちゃん とっても美人さんですねぇ
お耳の毛もホワホワ 我が家の なんちゃってレトリバー達は
貧毛で(^^ゝ)))
福岡なのですねぇ いゃん近いじゃないですかぁ
らんらんフィールドは2度オフ会をしたのですよぉ フラムちゃんも来たよねぇ♪
きっと会えますね 楽しみです

No title

こてつ君のご冥福をお祈りいたします
3ヶ月よく頑張ったね 家族に見守られて 虹の橋を渡ったのですね

みなみちゃんは小倉南から来たのですね それってそれってフラムちゃんと同じ兄弟?では関東の大樹とも??
それだったら みなみちゃんのパピィ時代私は何度か抱っこしてるはずぅ

No title

★ぴままさん
みなみはフラムちゃん・大樹君と同胎犬ですよ~

ほんとですか?抱っこされたんですか?見に行っただけだったのに・・(>_<)
おっきいわんって可愛いですよね。

らんらんは家から車で20分位の所ですよ!今度誘って下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

