老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだ4ヶ月になったばかりなんだけど~BLOGTOP » りょうま » TITLE … まだ4ヶ月になったばかりなんだけど~



まだ4ヶ月になったばかりなんだけど~

この頃のりょうまは以前にも増して積極的

りょうまの成長を嬉しいやら~
この先を考えるとぞぉ~とするやらで複雑な気持ちで見ています


 みなみ達は悪戯しなかったサンダルにも・・・

IMG_4934.jpg

 何も言わないみなみとななみの上に乗っているりょうま~

IMG_3990.jpg

すごく態度がでかい


日曜日の番外編ですが、ここでも・・・

真ん中を陣取ってオヤツに一番近いところに!!

コピー ~ IMG_4157

みなみ達を引き連れて走っている様に見えます

IMG_4855.jpg


唯一このフレンチ君だけにはヘソ天でしたが

コピー ~ IMG_4660

   ガツンとやってくれるがいないかなぁ。。。



*** COMMENT ***

ホントだ― りょうま君大物の予感 v-410

みなみちゃん ななみちゃんが優しいからドンドン前に出て来そうですね ^^

ワンズのリーダーになりますね v-411

りょうま君 体も態度も(笑)デカイです~
嵐の予感ですねぇ。
でも このやんちゃぶりがまたかわいいんですよね~。
『またぁー』って言いながら、何だか楽しかったりする私です。へんなの。
ってことで、次も楽しみにしてます、りょうま君~

★pakaママ

態度でかいでしょう?
自分の思い通りにならないと『ワンワン』って
相手に向かって吠えるんですよ~

うちでは間違いなくリーダーになると思います!

★なそらんさん

嵐の予感?本当にそうなりそう~
小さい時はボォーとした顔つきだったんですけどね。
こんな感じになるとは思わなかったですv-411

まだ可愛い範囲ですが
これからが正念場になりそうです。




りょうま君元気にやってくれてますね(笑)
大樹も同じでしたよ
最近やっと留守中の悪戯もなくなり大人になってきたのかな~?と感じます
まぁ男の子はこんなもんですよ!
元気な証拠です
今は見る物すべておもちゃにしてしまうから(^_^;)
でも度が酷いと怒りたくなりますもんね
大樹はガジガジ硬い物が大好きで
傘は玄関に置いておけないんですぅ(>_<)
持ち手と先の部分を齧ってしまい今まで何本の傘を捨てた事か・・・・
やられる前にこちらが悪戯させないようにする事が一番かもね

★健太まま

こてつも悪かったですが、
りょうまの方が悪戯が酷いみたいです。
大樹君みたいに2歳位で落ち着くかな~

怒られても平気みたいで
次から次に悪戯を繰り返していますv-393
手がかかりますが
男の子って実に楽しいですねv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

