老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天気がいい日曜日だけど・・BLOGTOP »  » TITLE … 天気がいい日曜日だけど・・



天気がいい日曜日だけど・・

冬季オリンピックも終わりますね~
フィギュアが好きで特に高橋大輔・浅田真央ちゃんが好きな
とてもじゃないけど滑ってる最中はドキドキして見れませんでした。
家族からは「なんでぇ~」って言われますが
結果がわかってからじゃないといつも見れない私なのです

高橋大輔は納得のいく銅メダル
真央ちゃんも銀メダルは仕方がないとしても
あそこまで点差が開くなんてありえないといまだにグズグズ一人で言っております。


今日は天気はいいけど出かける気分にもならず
庭の草取りでもしようかと一瞬は思ったけど
気が進まずパス!!!


みんなと遊びながら庭の木々をチェック~
昨年の剪定が悪くて今年は梅の花がちょっと

コピー ~ IMG_5031


コピー ~ IMG_5029

  いつでもどこでも遊んでぇ~と言うりょうまですが

            ななみにやられても平気です~

コピー ~ IMG_4973

コピー ~ IMG_4978

 チビ達はなるべくりょうまからの被害を避ける様に離れています

IMG_5025.jpg
IMG_4999.jpg

                 コピー ~ IMG_4996

勝気なゆいちゃんだけは気が向いたところにいますが。。。


IMG_5003.jpg

コピー ~ IMG_4970


              今日は平凡な日曜日でした

*** COMMENT ***

スクスクと

りょうま君 育ってますね。
背が高くなった様です♪

ななみちゃんが教育係担当ですか ^^
りょうま君 遊び相手に事欠かなくて良いですね。
やっぱり履き物が好きなんですね。
ボロボロにされませんか?

お庭に梅があると屋内に良い香りが漂って来そうです。

私もこてつままに同感です!!
あんなに得点差があるなんてどうも思えません(>_<)
ちょっとキムヨナちゃんに贔屓気味なのでは???
だってトリプルアクセルを飛べるのは真央ちゃんだけなのにね  

靴を咥えてるりょうま君、本当に大樹とソックリですね^m^

★pakaママ

毎日見てるとそう感じませんけど
背は高くなってると思います。

りょうまは履物好きですねぇ。
ボロボロにされないうちに
取り返すので今のところはまだ被害はないんですよ!




やってる、やってる* りょうま君 靴が大好きみたいですね~v-411
ななみちゃんがプチママさんかなぁ~
たくさんのワンたち みんな反応が違っていろいろなんですね。

スケートだけは 欠かさず見てる私です。好きなだけですが。
同じく 意義ありっe-258
(でもね、エキシビションの演技の方が真央ちゃんらしいかなぁ)
見てて緊張MAXで肩凝っちゃいました。涙も出たe-263

枝垂れ梅ですねe-266  
よそのお宅のお庭にあって いっつものぞいちゃいます。(ストーカーまがい)
今年は、どこも去年ほど咲いてないんですよ~ さびしい。。

★健太まま

ですよねぇ~
トリプルアクセルは女子は飛べないんだから
加点してくれてもいいと思うんですけど・・
現行のルールじゃ駄目なんでしょうけどv-393

真央ちゃん4年後に向けてまた頑張るって
言ってましたけど
今度は金メダルに向けて
今のルールに沿ったプログラム
それに真央ちゃんにあった選曲
コーチに作って欲しいですね~

りょうまはみなみより大樹君に似てる様な気がします。

★なそらんさん

りょうますぐに靴を咥えて行くんですよ~
逃げ足が速くて、なかなか捕まりません。

真央ちゃんのエキシビジョンは良かったですねv-410
私もこちらの曲があってると思いますよ!

昨年梅の剪定時期が遅くなって・・・
のび放題になって何も考えずに短くカットしたもんだから
今年の梅の花は数えられるくらいしか咲いてないんですよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

