老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心を鬼にしてBLOGTOP » りょうま » TITLE … 心を鬼にして



心を鬼にして

天気は悪いけどまだ残っている子のシャンプーを終わらせて
あぁ~~やっと終わったーーーと思ったのもつかの間


次々にりょうまの餌食に
すでにひとみは耳の毛も胸の毛もぐちゃぐちゃにされて固まったまま


IMG_5035.jpg

りょうまの次のターゲットは洗ったばかりのみなみに・・

 横でガウガウやっているのにーー私には関係ないと寝ているゆいちゃん

IMG_5043.jpg

  
IMG_5044.jpg

「お母さん~りょうまはまだ子供だから我慢してたよ」って訴えてるみなみ!!

IMG_5049.jpg

我が家は段々りょうまの天下になってきています。
教育的指導をしなければいけないと思っていますが
りょうまの性格がとにかく可愛いくて

IMG_5069.jpg

こんな顔されると・・ついつい甘やかしてしまいます
でももうそろそろ頑張らなくては。。。。

*** COMMENT ***

No title

むふふ~~v-408
こんな顔されたら こてつままさん、多分ね~鬼にはなれませんねっ(笑)

ひとみちゃんもみなみちゃんも せっかくの飾り毛がぁ~~。
ひとみちゃんは この格好のまま固??
もう、りょうま君の天下ですねー ほんとに。 関係ないってゆいちゃんにも笑えます~~
みなみちゃんはけっこう ガウッって感じですがりょうま君は なんだか冷静な顔みたいでv-391
すごいパワーですっ。 手術って気持ちもわかる気が。。。。

りょうまくん、明日はがんばるんだよ。

可愛い❤

りょうまくん 如何にも天真爛漫な男の子で ♪
やりたい放題だけど そこがまた可愛いんですよね~ v-410

これだからフラットの男の子止められないんですね ^^

益々楽しみなりょうま君です。

私は逆にJACKってもう1歳なのに男らしい様子が無く
何しろちっちゃいので去勢の踏ん切りがつきません ^^;
老後の病巣を残したくない気持ちがあるので いつかは・・・
お爺ちゃんになる前には手術するのですが ^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★なそらんさん

そうなんですよねぇ~
もう可愛くて可愛くてーーどうしようもない位です。

ひとみは一時この格好のまま固まっていたんですよv-393
ゆいは自分に被害がない限りいつも知らん顔です~

なそらんさん~やっとの思いで手術決断したんだけど、
延期にしました。もう少し後でもいいかなぁなんて・・思って!!

★pakaママ

やっぱり男の子と女の子違いますね~

同じ男の子でもこてつは繊細なところがあったのですが
りょうまは天真爛漫で些細なことは気にしないって感じで
根っから明るい子ですv-411

やりたい放題ーーそうなんです。でもママさんがおっしゃるように
そこがまたまた可愛くてv-343

今日 去勢手術をする予定だったのですが、もう少し様子をみようと
延期しました。やっぱりまだ早いかな~って!!

★銀コメ様

こちらこそよそしくお願いしますv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

