老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんでもおもちゃだね!BLOGTOP » りょうま » TITLE … なんでもおもちゃだね!



なんでもおもちゃだね!

「なんでこう雨ばっかり?」って思う程毎日お天気が悪いこてつ地方!!
梅雨時期じゃあるまいし・・・

昨日は雨が止んでる間に散歩できたけど
今日はまだ行けてません

りょうまは雨が降っていても関係ないみたいで
ドアを開けると一目散にハナミズキの木の根っこ掘り~
とっても楽しいみたいでオシッコするのも忘れて掘っています。

IMG_5075.jpg

根っこがだいぶ見えてきたーーーー

IMG_5072.jpg


家の中ではおもちゃ入れをガリガリ~

IMG_5094.jpg

なんでもおもちゃしているりょうま君

こんな天気なのでは家の中でそれぞれに遊んでいます~

IMG_5106.jpg

 用事はなかったけど  「りょうまくん」と呼ぶと

      「おかあさん~ボクのこと呼んだ?」と顔を出しました


IMG_5102.jpg

 
      お天気になったらどこかへ遊びに行こうね!!

*** COMMENT ***

No title

りょうま~♪♪ 
可愛い~~~の一言ですね!
本当に可愛いです
私もまたチビの世話したいなぁ・・・・

★健太まま

パピーは可愛いですねぇ~
りょうまはほんと性格がいいんですよ(親バカですみません)

チビは大変ですがそれ以上に喜びが大きいです。
ママさん考えてみては?

目が離せませんね

りょうま君 何やっても可愛くって目が離せない様子ですね ^^

呼ばれて顔覗かせるところも v-10

家のも突っ張りタイプのベビーゲートですが
帰宅の度に跳び付いて来る様子はパピーのまんまのお顔です。
いつか一緒に倒れて来そうで。。。

★pakaママ

大きい子全員でくるもので
ベビーゲート何回も外れましたよ~v-12

こてつよりはましかもですが
いつになったら目が離せる様になるんでしょうか?
でも楽しいですねぇ~v-410



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

