老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またまた行ってきました♪BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … またまた行ってきました♪



またまた行ってきました♪

3月に入って晴れ間が見えたのは昨日だけ!!
でも夕方からまた雨が・・

日曜日のこと~
みなみ・りょうまのお里であるレガーロママさんが
牡蠣⇒ドッグカフェこてじゃーなに行かれるというので
こてじゃ-なで待ち合わせしました

この日は寒くて小雨まじりでしたが、わん達には関係ない様でーーー

ママさんに甘えているりょうま。。。

コピー ~ IMG_5128

小雨が降る中みんな一緒に楽しそう


コピー ~ IMG_5145

レガーロママさんちのルーナさんの顔~
写真じゃわかりづらいですがこてつにそっくり

コピー ~ IMG_5174

雨が降って寒かったので店内で休憩
りょうまはうろちょろしてもう大変

コピー ~ IMG_5183

          りょうまが着ている服はななみが昨年着ていたもの~
          
          IMG_7671.jpg



この日は立ったり座ったりで
なかなか落ち着かないみなみ達でしたがやっと。。。。


コピー ~ IMG_5186

いつの間にかーー家でもそうですが・・・・ここでも団子状態

コピー ~ IMG_5197

レガーロママさんお誘いありがとうございました~  とっても楽しかったです。

 

*** COMMENT ***

No title

ほんとに、どうにかして欲しいこの天気ですよね。
でも、ランに行ったんですね~♪ いいな~
雨のストレス発散してるみたい(^^) たのしそ。
りょうま君もいっちょまえに参加してますね~。ななみちゃんのお洋服がピッタリ??って でかいe-451
こてつくんに似た子見ると、なんともいえないですね。

団子e-349 あこがれるわ~~

⇓ 屋内ラン状態ですね(^O^) りょうま君かわいい~(やってるやってる♪)
やっぱり、会いに行きたくなりました~

仲良し姉弟

みなみ&ななみちゃんが揃って伏せてる処を見ると
いいな~ v-10 って多頭飼育に憧れます。

こんな風にお行儀よく出来るまでが大変なんでしょうけど ^^

りょうま少年 可愛いですねえv-345
やっぱり男の子の表情って面白いです v-411

★なそらんさん

なんでこう雨ばっかり?今朝は雪がチラチラしてましたよ~
どうにかして欲しいですねぇ。。

ここはカフェに併設されているランなので広くはないですけど
結構遊べますよv-411
本格的なランはりょうまが狂犬病の注射(来月予定)してないので
まだ行けません~

ななみの洋服がちょうどいい具合になってきてますが
りょうまはみなみの4ヶ月頃の体重とそう変わらないんですよ!

ルーナさんは顔がこてつにそっくりでキュンとなりました~

来月になったらりょうまはどこへでも入れるので
予定しませんか?

★pakaママ

私達が食べている時は待つ様に言ってるのですが
りょうまがうろちょろしていたので
みなみ達は落ち着かなかったんだろうと思います。
まだまだですねぇ~v-393

りょうまはやはり男の子ですね!
する事がみなみ達とは全然違います。

今はなんでも可愛いですねv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

