老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それぞれにおもしろいねぇBLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … それぞれにおもしろいねぇ



それぞれにおもしろいねぇ

いつもはそれぞれに一個づつあげてるオヤツですが

今回は でかい骨なので順番にあげる事に・・


一番はいつも控えめな ななみに。。。

      あげた途端すぐにりょうまが接近


コピー ~ IMG_5226

 ななみって優しくてもの凄く人に気を使う子なので

          ななみ~頑張れ!!ってつい応援したくなる

IMG_5219.jpg

次はみなみ!ーーまたしてもりょうまが接近!!

  ななみは次の順番がくるのを待っています

コピー ~ IMG_5243
コピー ~ IMG_5276

   凄まじい戦い食べることには負けないみなみです

コピー ~ IMG_5273

みなみとりょうまのバトル中~

テーブルの上に置いていた骨のかけらを欲しそうに見てるななみですが


コピー ~ IMG_5267

  食べたらいけないってわかっているので、ぐっと我慢しています!

コピー ~ IMG_5268

  やっとりょうまに順番が・・・なんとも言えないこの顔~
        本当に可愛い・・・親バカですみません~

コピー ~ IMG_5361

※テーブルの上の骨のかけらはななみが我慢していたにもかかわらず
  みなみがなんの躊躇もなくパクっと食べました

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ様

それぞれに性格が出て
見ていて実に面白いですv-410

りょうまはまだ順番がわかっていないので
毎回自分だと思って待つことが出来ません。
これから自然にわかるとは思いますけど・・

楽しみです~

No title

ほんと ななみちゃんの控えめな様子を見ると応援したくなりますね。

りょうま君の満足顔 
『もうだれにも渡さないよ』って言ってるみたい ^^
やっぱり男らしい強さを感じる表情ですね。

楽しみだな~♪

★pakaママ

ななみは遠慮してる様な感じでなので
いつも気にかけています。

例えば悪いことをして怒るにしても
ななみの場合は気をつけて怒っているんですよ!
りょうまは蹴っ飛ばしてもいいけどv-411

りょうまは面白いですね!
どんな風に成長するか楽しみにしていて下さい~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

