老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 好きな季節がやってくる~♪BLOGTOP »  » TITLE … 好きな季節がやってくる~♪



好きな季節がやってくる~♪

先日の雪で山はまだ白いけど

IMG_5404.jpg

散歩道は綺麗に咲いた菜の花や・・

IMG_5400.jpg

つぼみをつけた木々~なんか嬉しくなってきました

   コピー ~ IMG_5427 

          コピー ~ IMG_5429

菜の花をバックに撮ろうとしたけど、りょうまは横ばかり向いて

コピー ~ IMG_5434

   お姉ちゃん達はさすがです

コピー ~ IMG_5417
 
 春~夏にかけての季節が一番好きな ウキウキです~

*** COMMENT ***

No title

わっ! 真っ白。寒いわけですね~。
でも 鼻が 爆!! 花がいっぱいe-266 もも?かなぁ
あ~ もうこんな季節、って思います。

菜の鼻(もうっ、PC)花をバックに・・・・・私も考えましたよー。
りょうま君 横向いちゃったけど、この幼さで座ってることが 我が家ではありえませんe-452
お鼻(ok)の短さが まだかわいい~~ですね。
ななみちゃんたちは ななより大人なおりこうです。
うちの二人、こてつままさんちに、訓練お預けしたいくらい。
   (ななみちゃんを困らせそうなので、やめときますが・・・)

春ですね~

菜の花やレンギョウの黄色を見ると春だな~って思います。

私の鼻や眼にも春は感じますが ^^;l

そうそう りょうま君 オスワリ出来るだけでもエライ!
JACKは気が向いた時しか言うこと聞きません ^^;+

女の子とは違うのかなあ・・・
いぶは絶対服従だったけど。
それとも私が甘くなったせいかな ^^;;;

★なそらんさん

春~ウキウキしてきませんか?
変えようがないのですけど、
春になるといつも模様替えしたくなってきます。

りょうまは前を向いたらすぐに私のところに来るので
写せませんでした。
待てはご飯のときだけと思っている様でv-356
座るのはどうにか出来たのですが、すぐに立ってうろちょろです。
まだ道のりは長いですねぇ~

しっかりしないといけないのですが
訓練なんて何もしてないですv-393

★pakaママ

ほんと春ですねぇ~
ウキウキしてきますv-410

りょうまは「待て」がご飯のときだけと思っている様で
何回もやり直ししました~

やっぱり女の子は育てやすいですね!

ママさん同様段々甘くなってきてます~私もv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

