老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お姉ちゃんになったね!BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … お姉ちゃんになったね!



お姉ちゃんになったね!

日曜日はフードセミナーの日で
いろいろお話聞いたのですが、まだ整理していないので
後日また報告します。


今日はななみの話題を・・・


 以前はこうやって寝ていたななみは

IMG_8735.jpg

この頃はこうやって 

IMG_5537.jpg

IMG_5538.jpg

  こんな寝姿見るとお年頃?って感じですね 

IMG_5543.jpg

1年前はラテン系と言われ毎日悪戯ばかりで

いつまで続くのか少々不安でしたが

いつの間にか落ち着いて・・・・すっかり優しいお姉ちゃんになりました





 







 
 
 
 



              

*** COMMENT ***

お年頃

あらまぁ~(*^_^*) ほんとにー。
ラテン系と言われてた(らしい?)ななみちゃん、でも印象はやさしい子ですよ~e-266
でも、まだへそ天ーーーん! 姿もまだ見たいな。
 にくらべ、ななは今だ おこちゃまなのよね・・・・

こてつままさんの「模様替え」 わかるわかる!!
日曜は私、洗面所・シンク下・etc.  片づけまくってました!(^^)!
色々捨てたんですが、モノを右から左に移しただけ???な気がしなくもない。 ウーーム

No title

あらホント ななみちゃんの寝姿 ちょっと艶めかしい。

ななみちゃん 面白い子だなあって思ってましたが
いいお姉ちゃんになったんですねえ・・・

フラットはいつまでもお子ちゃまなところが面白いのですが
こてつままは色んなワンコの成長を見られて
違いも楽しめますね♪

★なそらんさん

ななみはラブと?のMIXだと思うんだけど
フラットとはかなり違いますね~
ななみは他のわんたちが怒られたりしている所を
じぃーと見てます。
「あぁ~こんな事したら怒られるんだ」って!!

ななみのヘソ天~可愛かったですが
この頃は見かけなくなりました。

犬種が同じだから?
みなみとりょうまが全く同じ寝方しますよv-411

模様替え?したいですね~

使いもしないのに「これ何かに使えるかもしれない」と
取って置いたりしてv-356
なかなか片付きません。。。

★pakaママ

細かく言ったらまだ色々ありますが
ホント注意する事が少なくなりましたv-410
ななみの場合は飼い主が・・と言うよりは
本人?(本犬)が努力しているのだと思います。

フラットとは全然違いますねv-405
みなみもフラットにしては落ち着いていますが
何にも考えてない~みたいです。
りょうまはフラットそのもの~

それぞれに性格が違って観察していると
面白い~ですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

