老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクの言い分BLOGTOP » りょうま » TITLE … ボクの言い分

スポンサーサイト


ボクの言い分

連休はお天気が良かったのに・・

お母さんはお姉ちゃん達を洗ったり
病院に行ったりお墓参りに行ったりして
全然ボクの相手をしてくれませんでした。

昨日は昨日で車に乗せてくれたので、どこかへ行けるんだ~と喜んで
おりこうさんにしてたけど・・
車から降りれたのはおしっこの時だけ。。。。
お姉ちゃん達は怒ってなかったけど・・ボクは納得できない

それにいつもボクだけお母さんに叱られるんだ~

これはななみお姉ちゃんが小さい頃にガリガリした後を
ボクがしただけなのに・・

IMG_5711.jpg

ここはボクがしたけど

IMG_5710.jpg

これも少し噛んだだけなのに「何しようと」って大きな声で怒鳴られた

IMG_5725.jpg  

      これだってお母さんはどうせ又するだろうから
      とりあえずこの布でカバーしとこうってって言ってたから
      ガリガリしていいと思ったもん~

IMG_5726.jpg

 毎日ボクだけ怒られておもしろくないなぁ~

今日は朝から雨で散歩にも連れてってくれなくて
遊びたくてみなみお姉ちゃんに遊ぼうと言ったら怒られるし
IMG_5722.jpg

  お兄ちゃんもお姉ちゃんも全然ボクと遊んでくれない

IMG_5701.jpg

IMG_5705.jpg

 誰かボクと遊んでくれるいませんか?

                         

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

そっか~ 元気余ってるのね、りょうま君。
りょうま君の元気のお相手は なしなのかな?なんだか、また一段と大きくなったみたいです~。
まだまだ、噛みたい盛り。 被害は続きそうですね(>_<)
それにしても、よ~く噛んでるv-411 どこも同じですね~。
ちょちょっと替えのきくものはまだしも、家具やなんかは 噛むとわかっていても「あーっ!!」ですよね。

ソファーの上 すごいなぁ~5ワンe-266 うちはあれから くっつかずです。。。
かんたくん 写真だとお顔がふさのように見えますね。

No title

そっか―ぁ りょうま君元気が有り余ってるんだぁ

それも可哀そうですねえ ^^;

JACKが居たら喜んでお相手するだろうに ^^

No title

大樹のいい相手になりそうですね。
血は争えませんなぁ・・・と思って拝見しました(笑)

とにかくままさんや私がいつもと違った物を持ったり
イスの座布団交換したりと、違うことが起きた場合・・・
必ず、そのものに興味を示します。
まだまだお子ちゃまってことですかね(笑)
しんぼう・しんぼう・・・

頑張ってください。

★なそらんさん

りょうまはテンションが高いので
みんな、ついていけない様です。。

大きくなりましたか?今16キロ位だと思います。

家の中はもう凄いことになっていますよ~
あっちこっちカミカミされて・・
綺麗に模様替えしたいのですが
どうせぐちゃぐちゃになるので我慢していますv-393

なそらんさん~ソファーの上良く見てください!
見落としてませんか?6ワンですよv-411

★pakaママ

そうなんですよ~
元気があり過ぎて物足らない様です。

りょうま一人だけで雨が降っても
庭で遊んでいるんですよ~
迎えに行くまで帰ってきませんv-12

JACK君が近かったら遊びに行くんですけど・・
りょうまの遊び相手探してあげないといけないかな~

★KAZUさん

大樹君は2歳にして悪戯はしなくなったんですよね。
りょうまも2歳くらいで悪戯卒業して欲しいと
願っていますが・・・

りょうまも新しくした物から次々にやってくれます(泣)
怒られるのを遊んでくれてるって勘違いしてるかも?
KAZUさんみたいに「ビシッ」と怒らないと・・ダメですね!

今のこの時期を楽しく頑張ります。。





りょうまくん、いろんなイタズラ頑張ってますね~e-455
元気いっぱいあふれまくってますね。

でも、1年前はラテン系と言われ毎日悪戯ばかりだったななみちゃんもこんなに落ち着きすっかり優しいお姉さんになったんだもん!!
・・・りょうまくんもあと数年たてば。。。たぶん・・・落ち着く・・・かなぁ???(笑)

うちはこのくらいの時期のフリー時間は、かなり目を光らせてましたからね~e-440e-267
なんとか家具被害はなかったですけど。。。
でも、今も油断するといろんなもの咥えて走ってたり、カミカミしてたりしますよ(・・・基本あさひですがe-450この前は、ワタシがうたた寝してる間にバックの中のチューブタイプのハンドクリームをカミカミしてすべて食べきってました。。。e-350
ちなみにあさひは先月で6歳。
いくつになってもいろんなことをやってくれるもんですなぁ~、やれやれ・・・(笑)e-456

★ほっぺさん

りょうまはイタズラやり放題ですよ~
何もかもガリガリされてぐちゃぐちゃになっています。
当分は我慢です(泣)

こてつはドッグベッド・おもちゃなんかは
破壊してましたが
家具とかはガリガリしなかったんですよ!

みなみは安心していられるのですが
ななみはまだ油断できないんですよ。
人がいないとイタズラする可能性がまだ残っている様で・・
あさひ君はななみと同じかな?

え~~~

ソファーの上 もいちど、よーーく見ました~v-411
正解はみなみちゃんのうえ?でしょうか?

そらがりょうまくんのお相手になるといいです ね。 

★なそらんさん

正解で~すv-410
ゆいちゃんがいます~
小さいのでわからなかったでしょう?

そら君だったらいい相手になるかも??v-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

