老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しかったね~BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … 楽しかったね~



楽しかったね~

桜が見頃になりましたね~
でもすごく寒いこてつ地方です

今週は忙しくてみなみ達ともあんまり遊べなくて
今日は時間が出来たので桜でも一緒に見に行こうと車に乗せて出発したものの
いつもの散歩コースではないし、で人間はだけ!!
この前みたいだとちょっと腰にきそうなので予定を変更して
ドッグランで遊んできました

車の中から撮った桜並木
IMG_5823.jpg

 ここは以前みなみ達が通っていたしつけ教室のドッグラン
      ( 行っていたと言っても3回しか行ってませんが・・・)

みなみ達はリードを離した途端嬉しそうに遊び始めましたが

コピー ~ IMG_5840

エネルギーが余っているわりには全然走らないりょうま
草ばっかり食べています


コピー ~ IMG_6092

  みなみとりょうまの2ショット~

コピー ~ IMG_6041




      
      コピー ~ IMG_6138

  ななみとりょうまの2ショット~仲がいい姉弟って感じに見えますね

  コピー ~ IMG_6132

   この頼りなさそうな顔と
  
  コピー ~ IMG_6141

   この顔~どっちもりょうまだけど。。。

 コピー ~ IMG_6140

いい感じ~幸せのひととき

コピー ~ IMG_6043

コピー ~ IMG_6046


  ちょっと貫禄出てきた?みなみちゃん

コピー ~ IMG_5942

 いつも喜んでくれる ななみちゃん

コピー ~ IMG_5999


   悪ガキのりょうま君

コピー ~ IMG_5859

  短い時間だったけどみんな満足してくれたみたいですみんなお昼寝中

    

*** COMMENT ***

No title

りょうまくん 大きくなりましたね~♪
3ワンで走る姿はかっこいいーe-266

マールさん1ワンでドッグランにいても走ってくれないし、3ワンいたらいいですね~
ドッグランの常連さんになっちゃいそう。

No title

ママさん独りで3ワンのお散歩!?
目まいがしそうv-393

みなみちゃんとななみちゃんが従順だから 考えられるんですね ^^

みなみちゃんを見ると おとなのフラットってやっぱりイイなあv-10
艶々のストレートコートがエレガントで素敵v-343

先日遊びに来た妹
JACKとスキッパーが同じ犬種に見えなかったようです ^^;
ま 顔も違うし・小さいし・癖毛だし・・・
JACKも時がたてばフラットに見えて来るのだろうか ^^;;;

りょうま君の月齢ってJACKも草やら石やら食べてました ^^;

★ぴろさん

3ワンの走る姿を見てなんだか嬉しくて~
ワンよりも私の方が喜んだかなv-411

またマールさんも一緒に行きましょうね!

★pakaママ

ランで遊んだので一人でも大丈夫でした。

みなみは以前に比べてどっしりした感じになってきた様な・・
もう成長はしないのかな?

妹さんはスキッパー君とジャック君の顔の違いわかるんですか?
私の友達は何回も会ってるのに
こてつとみなみの区別つかなかったんですよv-393
ジャック君はどう見てもフラットに見えますよ~

No title

こんにちは~v-291
ドッグラン、なんだか見たことのある風景のような気がして・・・
ここって、もしかして「S先生」のとこ?
だとしたら、ウチの空&海お世話になりました~v-291
最近はご無沙汰してるんだけどねv-356
もし、また行かれた時にはよろしくお伝えくださいv-290

りょうまくん、草食べるんだ~!
ウチは空がドッグランでは放牧牛のように食べるんだよね。
で、ウンPが切れなくて、私の手が必要になる・・・やれやれよv-389

フラットって、ホントにエレガント~v-398
長い毛が風になびいて絵になる~v-353

ラン お一人で行ったんですねー。
りょうまくん達も ここんとこの元気を思いっきり 発散して楽しそうです。
りょうまくん 元気すぎ?で 飛んでる~(^O^) し、草食べてるし(爆)
うちは二人だと ななは知らん顔だし。。。
りょうまくん みなみちゃんとすぐ同じ大きさになりそうですね。
みなみちゃん 毛並みがやっぱりきれいv-10

★空ママさん

こんにちは~

空ちゃん・海ちゃんS先生の所で訓練されていたんですか?
このランはうちの家から20分位の所なんですよ!
今度行ったらS先生にお話しときますねv-410

りょうまは手当たり次第なんでも口の中に入れるので
困ってしまいます。
今朝のウンPは木の枝や草やらいっぱいでしたv-393


★なそらんさん

りょうまは走るよりも草食べる方がいいみたいでv-12

なかなか走ろうとしなかったので
「りょうま~」って呼びながら私が走ってv-356
追いかける様に仕向けたら走りだしました!
こてつはりょうま位の時はよく走っていたんですけど・・ねぇ~

ここの先生が「おぉ~りょうまはこてつ位にはなりそうやね」ってv-410
ど~んとでっかくなって欲しいです。


桜は満開ですか?

こんばんは~★

ソメイヨシノですよね??綺麗ですね~~!もう満開なのでしょうか?

そして、大きい仔たちの楽しそうなこと!!
りょうま君も、おねえちゃんたちに必死でついて行っている感じですね!
だんだん、追い越してしまうようになりそうかな。。。。(^x^)

うちの仔たちは、フリスビーで遊んだことがないのですよ。。。。
こんど、チャレンジかな!でも、すぐ壊しちゃいそうです。。。。σ(^◇^;)

★B&Jさん

こんにちは~

桜は満開ですよe-343
今週いっぱいが見頃かな?
お花見したいのですが
このところ寒くてv-356

お姉ちゃん達は喜んで走り回っていたのですが
りょうまは草ばっかり食べて思った様には走らなかったんですよ~
みなみもななみもフリスビーは好きです。。
フリスビーは噛んでも頑丈なので壊れませんよ!

もうあと何ヶ月かするとりょうまも参戦してくるかな?v-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

