老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 満開です~♪BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … 満開です~♪



満開です~♪

ここ数日お天気がいいんだけど・・・空気が冷たくて
家の中ではまだヒーターつけっぱなしです。。

でも外は春らしく桜も満開で・・

今朝の散歩はコースを変更して
川に沿って桜が咲いているところを歩いてきました。

綺麗に撮ったつもりだったけど・・
全然撮れてない

IMG_6223.jpg

   りょうまは座ってもすぐに立って草ばっかり食べてるし

IMG_6255.jpg

    やっと撮れたと思ったら顔だけでした~

コピー ~ IMG_6282

      明日はリベンジだぁぁぁーーーーー 

*** COMMENT ***

No title

大きなさくらv-252 満開ですね~
ちゃんと桜をバックに みなみちゃん達撮れましたね~。りりしいふたり(*^_^*)

さくら こてつままさんも難しいですか~??
私も去年も、 そして今年も。 毎日撮っても 思ったように撮れなくてv-406
なんだか、目で見たのと 光と色の具合が全然ちがうんですー 涙
写真 奥深いですー。
特に黒いみなみちゃんとだと さらに難しくないですか?

りょうまくん お顔だけだけど かわいく撮れてますよ~。
ってことは きょうも3頭ひきですね。 すごい!

No title

やっぱり九州は暖かいんですね 桜満開v-252

黒い子の写真 難しいですよね ^^;

やっぱり幼犬って草をよく食べるものなんですね。
何か必要な栄養があるんでしょうねぇ。
ムシャムシャ食べて戻しませんか?

妹にはスキッパーとJACKの違いが分かった様ですよ ^^
犬を見慣れていると分かるのかしら?

★なそらんさん

もう一度撮ろうとはりきっていたんだけど
今日は雨が降っていて残念[絵文字:v-393

さくら綺麗ですね~春って感じでv-410

桜をバックに写したらきれいだろうなぁ~って思うのですが
なかなか上手に撮れません。。。

みなみ達と同じ場所ですが
りょうまの散歩は別便ですよ~
一緒はまだ大変ですv-356

★pakaママ

九州は春爛漫ですv-410
あっちこっち桜並木があってとっても綺麗ですよ!

黒い子撮るの難しいですよね~
どうしたらうまく撮れるんでしょうかねぇ。。

りょうまはどこへ行っても草ばっかり食べてますよv-356

いつも見てなかったのにスキッパー君とジャック君を
見分けられたなんて妹さんは凄いと思いますよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

