老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お買い得BLOGTOP »  » TITLE … お買い得



お買い得

ゆっくり花見もしてないのに・・・
昨日の雨風で桜の花びらがだいぶ落ちていました

IMG_6301.jpg

リベンジも出来ないまま散りそうです。
今週末はいいお天気みたいだけど・・桜の花もつかな??

IMG_6293.jpg




今日車で信号待ちしていた時、
ふと見るとリサイクルショップにバリケン!!

綺麗で大きさ的に丁度良さそうだったので
立ち寄ってみました~
値段を聞くと2000円

IMG_6304.jpg

このバリケンは高いので手が出なかったもの~得した様で嬉しくなりました

*** COMMENT ***

No title

昨日はすごい風雨でしたね~
でも、さくらまだ咲いてたんですねー 充分満開。
こちらのさくらは もうちょっとさびしーい感じになってきちゃいました。。
みなみちゃん?ひとりは珍しいですね~
さくら、良い雰囲気に撮れてますよーv-252

バリケン、2000円て 超お得でしたねv-221
この大きさだとりょうまくん用?でしょうか。
壊される心配もなくて 安心素材です。

★なそらんさん

昨日は雨と風が・・すごかったですよ~
桜の花びらがだいぶ道に落ちていました。
今週末はお天気になるみたいだから
晴れた日に写真撮りたいですねぇ~

ななみ一緒にいたんですが、伏せしていたので
写ってないんですよv-395

このバリケン東京ペットのペットシャトル3.0で
定価25000位するんですよ。
りょうまに買おうとしたけど、高かったのでv-356
却下していました。。。
買ってなくてよかったです~

No title

ほんと、お買い得ですね~
きっと入ってくれないだろうなーと思うと、高価なバリケンになかなか手がでないんですが、このお値段なら即買いですね♪
リサイクルショップ探してみよっと。

昨日の夜の暴風雨はすごかったですね。
さすがのマールさんも夜散歩無しで寝てくれましたよ(笑)

★ぴろさん

今日はいいお天気になりましたね!

買ってきたバリケン~
とっても綺麗でほんと御買い得でしたv-410

マールさんが車の中バリケンで
過ごすことが出来たらいいですね~

綺麗なバリケン!

わたしもリサイクルショップへ行きたくなりました v-405
スキッパーのを店へ持って行ったら自宅用が無くて ^^;
お店のも もうガタが来てるしv-356

千葉はようやく開花しましたが
そちらはもう葉桜?

やっぱり暖かいんですねえ。

明日はお花見かしら ^^

★pakaママ

リサイクルショップにバリケン~
初めて見ました!
ほんと綺麗でどこもいたんでないんですよ。。。
大きさも丁度いいしラッキーでした。

こてつのメッシュケージはあるんですが
絶対に破くので使えなくて・・・
車用にはとりあえずあるので間に合わせていました。

桜はこの前の暴風で少し散っていますv-393
今日お天気がいいのでお出かけして
桜を撮ってくるつもりですが・・どうかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

