老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めまして~♪BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 初めまして~♪



初めまして~♪

日曜日は待ちに待ったなそらんさん一家と
糸島で食事&ドッグカフェに行ってきました。。。
日頃の行ないがいいせいか?お天気に恵まれて


まずは食事をしたのですがぁ~写真撮り忘れました
(気がついたときはすでに食べてしまっていたのでした)

IMG_6311.jpgIMG_6307.jpg


本日の主役は
 なそらんさんちの長女 ボール大好きなななちゃん
コピー ~ IMG_6595

  いいお顔しています~

IMG_6754.jpg

表情豊かな長男のそらくん
IMG_6579.jpg

ケーキタイムの時もちゃんとおりこうさんにしていました。

IMG_6651.jpg


うちの子達(みなみ・ななみ・りょうま)
コピー ~ IMG_6566

IMG_6550.jpg

コピー ~ IMG_6728

初めて会ったななちゃんとそら君でしたが、うちの子達とも仲良く遊んでくれました。

IMG_6381.jpg

     コピー ~ IMG_6593

みんなボールを投げてもらうのをおりこうさんに待っていますが
りょうまだけは別行動

コピー ~ IMG_6667

その頃~りょうまはこの子↓に遊んで欲しくて何度もひっくり返って

「お願い~~あそんで~」と言っていました

コピー ~ IMG_6690

フラフラコンビ!!可愛いなぁ(ピンボケで残念

コピー ~ IMG_6791
IMG_6802.jpg

この後~景色がきれいな二見ヶ浦へ・・・
りょうまは初めて歩いた砂浜です。。。

コピー ~ IMG_7071

ななちゃんは海に入りたいらしく「およぐ~」って

コピー ~ IMG_7093

コピー ~ IMG_7074


 やっと撮れた集合写真~

コピー ~ IMG_7011

楽しい時間はすぐに終わってしまいますね~
初めてお会いしたにもかかわらず以前からお友達の様にして頂いて
なそらんさん&パパさんありがとうございました。
今度は海でバーベキューでもどうですか?

*** COMMENT ***

No title

めいっぱい楽しい時間をありがとうございましたv-411
我が家ペースにすっかり巻きこんでしまいましたー。すみません。
ななみちゃんたち 疲れてなかったですか?
ななみちゃん、みなみちゃん、りょうま君に会えて嬉しかったです(*^_^*)

撮っていただいた写真 こんな顔もあったんだぁ~ ウフフ
うちのはピンぼけが多かったですーv-394

バーベキューe-349 海とお肉が揃えば
ななのテンション 最高潮必至ですe-268

No title

集合写真 いいですね~♪
みんなイイ顔してますv-343

りょうま君もJACKみたいにひっくり返るんですねv-411
やっぱり男の子の表情は違いますね。

ななちゃん 海に入れなくて残念でした。
お水大好きな子にはちょっと気の毒でしたねぇ。
ピーピー鳴かなかったかしら ^^

ワン友と過ごす時間ってv-345

次は是非 バーベキューの様子を♪

★なそらんさん

日曜日は満足したんでしょうねぇ~
帰ってからはみんなソファーで
まったり過ごしていましたv-410

私もななちゃん・そらくんに会えてとっても嬉しかったです。
そらくんはナデナデできたんですが
ななちゃんは動き回っていたので
出来なかったのが残念!!
次回はななちゃんをナデナデしたいです~

うちも沢山撮ったのにピンボケの方が多かったですよv-356
ななちゃんが笑ってるところあったのに・・

泳げてバーベキューするところないかな?

★pakaママ

りょうまがすぐに動くのでなかなかうまくいかなくて・・
やっと撮れた集合写真ですv-411

りょうまは何度もひっくり返って~
ほんとおもしろかったです。
みんなから 「りょうま~りょうま」って呼んでもらって
可愛がられていましたよ!

ななちゃんは海=泳ぐって思っているんじゃないかな~
パパさんが必死で制御してました。

ワン友ってほんといいですね!
あっと言う間に時間が経ってしまいました。
次回の計画立てなきゃv-218

No title

綺麗な海ですねぇ~♪

りょうま君も大きくなって可愛いです!

大樹は近所に同い年ぐらいのお友達がいないので
なんとなく可哀想な気がします

優祐の2003年生まれのお友達は多かったので
その点、大樹には遊べるような友達がいなくて
なんとなくいつも対、人間のようになってしまうんですよ
大樹は犬好きなのできっと同じくらいの友達がいたら楽しそうに
遊ぶんじゃないかな~と思います
りょうま君はみなみちゃんやななみちゃんがいてくれるから
いいですね

★健太まま

ここはとってもきれいな海ですよ~
いつも人がたくさんいるのでワン達は泳げませんけど・・

毎日見ているとわからないのですが
りょうまとななみは2キロしか変わらないんですよv-405

大樹君の周りのわんちゃん達は歳が離れてましたよね!
近ければ大樹君とりょうまいい遊び相手になったでしょうけどv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

