老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これでいこうかな~BLOGTOP » 大きい子達 » TITLE … これでいこうかな~



これでいこうかな~

りょうまが来てから大きい子達の散歩は
みなみ&ななみを先に行って
帰ってきてすぐにりょうまを散歩に行っていましたが
3ワン一緒に行動するので慣れさせる為に
今週からみなみ・ななみ・りょうま一緒に散歩に行ってます。。

いろいろ試した結果
通常の散歩では殆ど引っ張らないみなみを別にして
ワンに反応するななみと自分勝手なりょうまをセット!!
これが一番楽な組み合わせでした。

IMG_7275.jpg

落ち着かないななみです。。

IMG_7288.jpg

自分まで怒られるんじゃないかと心配しているななみ~

IMG_7284.jpg

どこか不安げなみなみですが・・

IMG_7290.jpg

自然に慣れてくれるでしょう

*** COMMENT ***

No title

3ワン散歩 本格的になったんですね~
なーるほど、こういう風になったのねー(^^)
りょうまくんも すぐお散歩上手になりそうでしたよ~。
ななは、りょうま君位の時って、もうわたしを引き倒してましたもんv-406
ななみちゃん ほんとに心配してるお顔だぁ~~
おかあさんみたいですね~。

No title

片手に3ワン スゴイです v-405

それにりょうま君 随分大きく見えますが写真だから?
ななみちゃんがチョットお気の毒ですが
良いお姉ちゃんしてるんですねえ ^^
りょうま君に気持ちが集中してる様です。

ななみちゃん頑張れv-363

★なそらんさん

今日は散歩コース変えたら
メチャクチャになって大変でしたv-393

ななみはりょうまがイタズラしている時は
近くにいたら一緒に怒られると思って
りょうまから遠くに離れているんですよ~
そして私の顔を見て「私なんにもしてないよ」って!!
言ってます~

★pakaママ

片手に3ワン持っていますが
ななみorりょうまのどちらかが引っ張ったら
右手も一緒に使って制御しています~

散歩も同じコースだとだいぶまっすぐに歩ける様になったのですが
今日コースを変えたら右に行ったり左に行ったり引っ張ったり
もうーーー大変でしたv-12

りょうまとななみの体重差は2キロ位なので
大きく見えるんじゃないかな?
まだまだ小さいですよ~

No title

りょうま君大きくなりましたね。
日々成長楽しみですね。

3ワン散歩って・・・多分私は無理だろうな。
みんなちゃんと付いて歩いてくれれば別ですが、
坊主は殆ど自分勝手だもんな。
散歩してる最中ずぅ~っと怒鳴りっぱなしかもね(笑)
頑張ってくださいね。

★KAZUさん

> りょうま君大きくなりましたね。
> 日々成長楽しみですね。

> だいぶ大きくなりました。ななみとは2キロしか違わないんですよ~

> 3ワン散歩って・・・多分私は無理だろうな。
> みんなちゃんと付いて歩いてくれれば別ですが、
> 坊主は殆ど自分勝手だもんな。
> 散歩してる最中ずぅ~っと怒鳴りっぱなしかもね(笑)
> 頑張ってくださいね。

いやぁ~精一杯力こめて散歩に行っているんですよ(笑
りょうまはみなみ達と一緒だと思っている様で
絶対に一緒に行くって~(泣)
優雅に散歩できる様に頑張ります!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

