老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またしても・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … またしても・・・

スポンサーサイト


またしても・・・

先週の金曜日の晩ですが
友達とご飯を食べに行ってきました

IMG_7304.jpgIMG_7309.jpg
IMG_7306.jpgIMG_7310.jpg

ワン抜きで出かけたのは久しぶり~
ここはベーカリーレストランで焼きたてのパンが
「如何ですか?」って次々に出てくるんですよ~
断らなかったらオーダーストップになるまで出てくるかも?
さすがにパン好きな私も?個かでストップしました
親しい友達との食事~楽しかったです!!




今度は今日のこと~
朝までなんともなかったのに昼前にちょっと荷物を持ったら
腰に力が入らなくなりました
以前にもあったんだけど・・  痛いです
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

だいじょうぶですか?

腰どうですか? 私も、ちょっとした動きでグキッって あちこちいいますv-12
右肩はいまだに爆弾ですー。
でも、ままさんは寝てられないかも・ですね。無理しないで 早く良くなってくださいね~。

お食事 おいしそ~~~(^v^)
焼き立てパンって ほんとおいしいですよね!
お友達との会話があれば❍倍増しのおいしさ ですねv-411
パパさんはお留守番でしたか?

No title

まあ! ヘルニアですか?

腰は一度やっちゃうと癖になる様で
私も極力重たい物は持ちたくないんだけどそんな訳にも行かず ^^;

ギクッとなったらお散歩も大変ですね。
今日は恵みの雨ですね ^^

お食事 美味しそうです♪
ベーカリーレストラン イイですね❤
レストランの手作りパンって そこいらのパン屋さんのより美味しかったりするんですよね~。
こちらにも一軒そういうレストランがあって
近所を通るとパンだけ買ってきたりします ^^

Re: だいじょうぶですか?

> 腰どうですか? 私も、ちょっとした動きでグキッって あちこちいいますv-12
> 右肩はいまだに爆弾ですー。
> でも、ままさんは寝てられないかも・ですね。無理しないで 早く良くなってくださいね~。
> 昨日よりもだいぶいいですがひねったらまだ痛いです(泣)
気をつけてはいるのですが、つい忘れてしまって。。

> お食事 おいしそ~~~(^v^)
> 焼き立てパンって ほんとおいしいですよね!
> お友達との会話があれば❍倍増しのおいしさ ですねv-411
> パパさんはお留守番でしたか?
熱々のパンでとっても美味しかったです。
何個食べたのか?怖い・・
パパさんはお留守番でしたよ~

★pakaママ

> まあ! ヘルニアですか?
> ヘルニアではないと思うのですが・・・ヘルニアかな?

> 腰は一度やっちゃうと癖になる様で
> 私も極力重たい物は持ちたくないんだけどそんな訳にも行かず ^^;
>若い頃に無理したのが今になって出てるんじゃないかと思っていますが
つい歳を考えずに動いてしまいます。。

> ギクッとなったらお散歩も大変ですね。
> 今日は恵みの雨ですね ^^
> 本当にそうです~今日の雨は嬉しかったですねぇ。。

> お食事 美味しそうです♪
> ベーカリーレストラン イイですね❤
> レストランの手作りパンって そこいらのパン屋さんのより美味しかったりするんですよね~。
> こちらにも一軒そういうレストランがあって
> 近所を通るとパンだけ買ってきたりします ^^
焼きたてのあったかいパンって美味しいですよねぇ~
パンが好きなのでついつい食べ過ぎてしまいました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

