老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪い予感的中~BLOGTOP » かんた » TITLE … 悪い予感的中~

スポンサーサイト


悪い予感的中~

昨日の朝から噴出す様に戻したかんた!!

噴出す様に戻す=胃に何か詰まっている?

昼頃まで様子を見ていたけど・・・
やっぱりおかしいので病院に行きました。
そのまま入院そして検査したところ
やっぱり異物が詰まっているとのことでした

今日の昼から手術の予定です
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

大変~(>_<)
ジーナも異物で二回も手術してるので・・・・・
無事に手術終えるよう祈ってます

私事にお見舞いを有難うございました。
利き手が使えるのが何よりもの救いです
暇なのでネット閲覧が唯一の楽しみです

ままさんも腰の状態はいかがですか?
お大事にしてください

No title

かんたくん 如何ですか?

なんかこう次から次へと・・・厄払いしてやりたい様ですねえ。

甘えん坊のかんた君 早く退院出来るようお祈りしてます。

No title

こてつままさん ほんとにお疲れ様でした。
早く 安心できるおうちに帰れるといいですね。
かんたくんも よく頑張りましたね。えらいえらい。

No title

あらららら・・・
何か飲み込んじゃったのかしら?

心配ですね。
はやく良くなりますように(祈)

こてつままさんの腰もはやく良くなりますように(祈)

★健太まま

> 大変~(>_<)
> ジーナも異物で二回も手術してるので・・・・・
> 無事に手術終えるよう祈ってます

>ご心配ありがとうございます。
無事に手術終わりました。
りょうまがガリガリしたものを食べていた様です(泣)

> 私事にお見舞いを有難うございました。
> 利き手が使えるのが何よりもの救いです
> 暇なのでネット閲覧が唯一の楽しみです

>ママさんは良くなるまでに時間がかかるんでしょう?

> ままさんも腰の状態はいかがですか?
> お大事にしてください

だいぶ良くなりました。

★pakaママ

> かんたくん 如何ですか?

>無事に手術終わりました。
やっぱりりょうまがガリガリした後の破片を食べていた様です。

> なんかこう次から次へと・・・厄払いしてやりたい様ですねえ。

> ほんと、なんで毎回かんただけなんですかねぇ~

> 甘えん坊のかんた君 早く退院出来るようお祈りしてます。

ありがとうございます。日曜日or月曜日には退院できそうです。

Re: No title

> こてつままさん ほんとにお疲れ様でした。
> 早く 安心できるおうちに帰れるといいですね。

ご心配頂いてありがとうございます。
日曜日or月曜日には退院予定です。

> かんたくんも よく頑張りましたね。えらいえらい。

りょうまのガリガリした後の破片を食べていたんですよ~
もうこれで3回目なので、どうしたらいいのか?
悩んでいます。

★ぴろさん

> あらららら・・・
> 何か飲み込んじゃったのかしら?

>りょうまがガリガリした後の破片を食べていた様です。

> 心配ですね。
> はやく良くなりますように(祈)

>無事に手術も終わり日曜日or月曜日には退院予定です。

> こてつままさんの腰もはやく良くなりますように(祈)

ありがとうございます。だいぶ良くなりましたよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

