老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 退院しました~♪BLOGTOP » かんた » TITLE … 退院しました~♪

スポンサーサイト


退院しました~♪

先週は母とかんたの手術が重なり慌しい1週間でした

今日かんたは無事に退院する事ができました。
母も水曜日頃には退院予定なので・・・ほっと一安心です~

かんたの胃の中はびっくりする程いろんな物が入っていました。

気をつけていたのですが、今後こんなことがない様に
りょうまが破きそうな物は排除しました。

元気になった”かんた”です

IMG_7314.jpg




我が家の裏山に少しですが藤の花が咲いていました~

IMG_7325.jpg




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

かんた君 なんだかんだと丈夫な子ですよねー!
ホントに強い子v-91 よく頑張ったねー。

胃の中の色んな物を見せて貰ったんですね ^^
破れる物排除って大変そう。

プチ分離不安のJACKは私の留守中紙・ビニールを破いて散らかします ^^;
なのに未だにJACKの届く所に紙類があるんですよね ^^;;

お母様も経過が良くて安心ですね。
かんた君は今後 要注意だけど・・・ママさん頑張って!
腰を痛めない程度にね。

こてつままさん、おつかれさまでした。
ちょっとひと安心ですね。
1週間分の疲れがドッと出てきちゃうと思うので、
ままさんもゆっくり休んでくださいね。

かんちゃん、なんでも食べちゃダメだよ~~!!

No title

かんたくん お帰りー(^^) よかったね。
お顔が見れて一安心しました。
お母様も もうすぐ退院とのこと、あと少しですね。
退院後、暫らく ままさんも気を遣われることでしょうが
無理しすぎないよう、お過ごしくださいね。

★pakaママ

かんたの胃の中には掃除機みたいに
いろんな物が入っていました。
それに凄い量!!
胃の中はいっぱいだっただろうに
入院する朝まで普通に食べていたんですよv-356

かんたはこれで3回目なので今後この様なことがないように
しないと・・いけませんねv-390

母はいつ退院してもいいらしいのですが
血糖値が高いのでもう少し入院するらしいです。

★ほっぺさん

ほっぺさんありがとうございます。
無事に退院することが出来ました~

かんたはなんでかんでも素早く口に入れるので
気がついた時は遅くてv-393
びっくりするくらい胃の中に入っていました。。

たくさんいる中でかんただけなんでこうなるんでしょうねぇ~

★なそらんさん

ご心配おかけしました。
かんたの胃の中には大量にいろんな物が入っていたんですよ~
びっくりしました!!

母もいつ退院してもいいらしいのですが
血糖値が高いのでもう少し入院だそうです。

ななちゃんはお腹の調子どうですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

